つぶやき一覧

超絶久々に近状報告します! たまーーに見に来てはいますが、、もうエブめっちゃ更新してた頃に知り合った人達はもうほぼやってないんだろうな~ってちょっと悲しい(´TωT`) エブやり始めた時は14~15歳くらいで、もう21歳で社会人4年目です。 もうすぐ22歳になっちゃう… ここがネットの原点で、本当に楽しかったなあとしみじみ。(ガラケーでかなりフィルター掛けられてたからネットがほぼ見れなかった) もしこれを見てくれた方がいたら嬉しいなって思いますm(_ _)m 今年も皆さんにとっていい1年になりますように。
久々にログインしました、エブやってたのがついこないだのような感じがする…笑 もう5年以上くらい経ってもうすぐ21歳。 本当にたまに見に来てしまう。 また何か日記とか書ければいいなぁ(。-_-。)
もうエブにきたのも何ヶ月ぶり なんだろうってくらいきてなかった! みんな元気にしてますか? 私は検定勉強とかに追われてます! 来月は文化祭でバンドでドラム やるんですーヾ(*´∀`*)ノ がんばりますwww
1件
うああー こないだまた戻るって 言ってたのに戻らなかった さくにゃんです(´;ω;`) みんなごめんなさい?!! 今度こそ戻るo(〃^▽^〃)o 作品全部新しく作ろうかなw -
1件
来週から活動再開しようと 思っています! よかったらまたよろしく おねがいします!* -