つぶやき一覧

おはようございます(^^) 無事イベント用の作品完成しましたっ【陽炎の彼方】/_novel_view?w=23907190 字数制限に押し潰されそうになりながらなんとか・・・完結までこぎ着けたかな?笑 私の周りでは体調を崩している子が多いのですが皆さんは大丈夫でしょうか? 私の方は今週からちょっと忙しくなってしまうので、この作品を最後に更新が滞ってしまうと思われます(>_<) ※たまっている分をちょくちょく更新出来るかも・・・ よければ、お時間があるときにでもお付き合い頂
イベント「子供の頃のあの約束」に参加中の『聖夜に架かる月の虹』/_novel_view?w=23875214にあとがきを付け加え無事完結しました! 本編は約束12ページの短編となりますので宜しければご覧下さい(^^) 【紹介】 月の虹、それは稀にしか見ることの出来ない奇跡の虹 闇も穢れも優しく清めるようなその虹はまだ幼かった彼女を優しく殺した 俺は幼き頃、彼女と交わした約束の罪に縛られている あの、守れもしない約束に ファンタジー調の作品となっております!