つぶやき一覧

リメイクを作るとして、『カル神』のタイトルを変えようとは思ったんやが、別に物販する訳でもないし趣味の範囲だから伏せ字やらパンの名前を変えるなり伏せるなりせんでもえぇかなと思った。 ただリメイクするからには水樹の履歴は変わるかもしれん。
1件
 今マイナス思考に入ってるからか、愚痴もマイナスになった。  そのせいでつい書いてしまったけど、後悔はしない。  今でも誤字脱字報告あるのね、直さないけど。
2件
とりあえず人気ランキングをダーッと見てみた。 ほとんどが題名で中身が理解できたので見る気がなくなった。
1件
書いた年齢が若いからか 今見たら「ん~(^_^;)」な箇所が何個かあるのは仕方ない。 というより当時読んでた作品を参考にしたり影響されたりしたからこうなったのかもしれない。 最近はエブの作品は読んでないけど、今の小説ってどんな書き方なんだろうなぁ。
1件
雪風のを読んでると、改めて聖夜が嫌われてるのがじわるな~ww リメイクするとしたらもう少し濃くなるか、復讐の話が長くなりそう。
2件
あ、ラティスってファンタジーランキングで5位まで昇ってたのね。
2件
 書きたい作品ではないけれど、不定期でこのアカウントに来ては書き捨てていく場所を作りました。  続きを望まれても書けないかもしれません、ここを"きっかけ"か"題材"として誰かが書いて下さっても構いません。  中身としてはネガティブな物が多いかも? https://estar.jp/novels/25724564
1件
公開したい作品、したいけどページが足りない。 5ページなったら公開しようと思ってたけど、3ページにした方がえぇかもしれん。
1件
ヤンデレ調べて1ヶ月経ちました。 ヤンデレについての解釈を忘れたのでまた調べ直します。 ヤンデレとは!
3件
OKなんとなくヤンデレ理解。けど上手く書けるかわからん。 なので一回調べた限りのヤンデレ要素全部入れてみよう、誰に入れよう。
1件
このアカウントで続けられる作品、まだ決心がつかん。 楽しい事書きたい、ほわほわしたやつ書きたい。 ドロドロに愛されるやつが書きたい、ヤンデレ前開のやつ書きたい。 けどヤンデレの基準がわからんので、その基準を明確に理解せないかん。 『ヤンデレ=甘えた』の認識やからねぇ。
1件
 透の作品にページコメントの通知が来たので、追いかけるように読んでいったら、ちょうどラティスや蒼輝、水樹が出てきた場面を見て思い出したのは。  単に自作品コラボをしたかったからであって、別にその作品全てを読めという意図ではない事は数年越しに説明させてくださいww  それ以前の自作品コラボはしたけれど、物足りなさから手を出した未熟な当時のわがままです。  ……数年というより、下手したら10年経つのか。夢は遠いなぁ。
1件
 ページ数が多いと、どこに何を書いたのかわからなくなる。  あらかじめ重要なことを中心に物語を展開できたらえぇんじゃろうが、ウチの場合ソレをしても新たなタネが勝手に出てくる。  その結果、前にも書いた矛盾した話、期間も空けばその分の描写がグダグダになる。  次書くときはそこに気を付けないかん。
1件
 1つだけ、このアカウントで書き続けられる作品がある。  けど更新は不安定だし、読者が求めるような物語じゃない。  ネタが集まったら公開するまで葛藤するかもしれん。  けどウチやったら世話できるかわからん、放るかもしれん。  覚悟できたら、報告します。
4件
 今思うと、沙菜は王道過ぎたBLに飽きて、しかも会計やら書記やらの主人公はおるのに、確か当時副会長が主人公の奴を見かけなかったから書いたんやったかな?  ただの王道なら不憫やからアンチ王道にして、魔法はないから超能力にしたんやったっけ。  沙菜の小説にスターをくれたことをきっかけに思い出したという。  書き直すのは沙菜からの方がえぇのかね?短いし、元々短編やし。  あみだで決めるか、ラティスと透と林檎は置いといて。
1件
 遅くなりましたが、一週間に渡ってのアンケートが終了いたしました。  結果は『非公開にした方がいい』という事になり、今メインで執筆しているアカウントにリメイク作品を公開し、完結した時にこちらにある元の作品は非公開にさせていただきます。  しかしリメイク作品を公開したときは、こちらの作品は非公開にしません。理由は考えてません。  ただ、リメイク作品が『完結した時』が、その作品が本当に終了したけじめや証になると考えてます。  身勝手なことですが、そこはご了承ください。  ちなみに、現在完結、休載中の作品は台詞の前に名前があると思います。  そのキャラが詠唱や魔法を唱えた際、エブの仕様変更で
1件
本日の17時頃、ツイッターの方で行いましたアンケートが締め切られます。 投票したいとお思いの方は、お早めにお願いします。
1件
 あげ直しました。  固定ツイートの方にご意見お願いします。
1件
一週間にしてるはずなんだけど1日になってた。 あげ直します。
1件
 新アカをフォローしてる方はご存じだと思いますが、ツイッターでこのアカウントの小説についてアンケートを行ってます。  アンケート期間は一週間です、ご意見が欲しいだけなので、ツイッターをフォローをしなくともご協力頂ければ幸いです。  集計結果でご協力頂いた方のお名前は表示されません。  現在リメイクで公開が早そうなのはラティスが最初になりそうです。
昨日の事ですが、新アカの作品更新をチマチマですが再開しようと決意してます。 チマチマなので途中グダグダな部分があるかもしれません。 というお知らせでした。
なんか魔法とかを詠唱する際『≪≫』をよく使うのだが。 それがルビにも使うからか、おそらくウチの作品の詠唱が全て詠唱者のルビに変換されてるはず。 まぁ変えないけど。 尼寺創作に夢中すぎてなかなか更新できない覇者でした。
マイメニュー側から呟けるようにしてほしい。 いちいち画面変えて呟くのは面倒。 あとさっさとリメイクしたいのに頭が回転しない。
んー、どうやら桜(神の歌声主人公)のサポーター特典が消えたようや。 誰も興味ないやろうから、あれはもうあのままでえぇか、作中にも載ってるし。
携帯の機種を変更しました。 ちょっとほのぼのファンタジー系を思い付いたので、設定を練って序章を軽く書いてみます。 これをこのアカかメインアカで書くかはわかりません。
 生存報告です、覇者です。  エブリスタに来るとなぜか懐かしい匂いがします、秋だからかな?  『異世界無双』と『異次元でも林檎無双w』の林檎の姿を大幅に変更しました。  そして作品のリメイクも行うことを決め、その際緑青さん、蜜柑神さんに許可を頂いてなんですが、リメイク作品ではそのフラグを無くします。  全体的な流れは変わりませんが、「橘フラグゥウウウ!!」「唯一神フラグゥウウウ!!」の発言をやめます。  久しぶりに読んで思ったのが、主に橘を乱用しとると思いました。  これだと確かにごり押しと言われても仕方ないなと、思いました。  お二方は覚えてないでしょうが、その事を報告させていた
 新アカでラティスの間を時系列にしてたら  なんとも濃くて一部歴史の教科書になりそうな出来事と、プラスヤンデレなやつがいる事に気付いた  天使の寿命を決めたから三億とかないけど、それでも千万とかになるよなぁ  濃いわぁ
 生存報告の覇者です。  このアカウントの作品をしメイクしようと思ってるんですけど……しょーじき言ってリメイク公開後こっちの作品を非公開していいのか迷います。  こっちはこっちで面白いだろうし、でも書き方を見たら物足りないかんあるし、けどリメイクしたらたぶんこっち以上の面白さはないです。  なので迷ってるんですよね。  リメイクは現状『孤独の天使』と『第7王賢者』を予定してます。  とりあえず透のは設定から見直した方がいいですね。  林檎は…………もう一度原作者様に許可貰い直すか、それともオリジナルで行くか。  橘はフラグが細分化されるんですよ、でも技術が未熟だから確かにゴリ押し感
 母からのメールで、昨日『孤独の天使』が急上昇ランキング?の4位に入ったことをさっき知りました  思い付きのでたらめな設定で書いてしまったラティスが4位になった……ほぉ あまり来れてませんが、読んでくださりありがとうございます  続き早く書かないと(;・∀・)
お久し振りです、覇者は生きてます。 某刀剣ゲームに全身浸かって抜けません、抜く気もないけど。 新しいアカウントではラティスを置いて『覇者が異世界へ~』の続編をノロマですが書いてます、公開はしてません。 それと、こちらのアカウントに来る確率は週一で来るか来ないか。 なのでこちらの作品の誤字脱字を報告されましても対応できません。 ですから、一応新アカの方でもずいぶん前に報告しましたが、完結した作品の誤字脱字の修正はいたしません。 プライベートでも忙しく、皆様が楽しみにしている作品らを公開できるか、書き続けられるかもわかりません。 三年以上エブにいますが、もうそのほとんどが放置と化して
もっと見る