つぶやき一覧

テスト投稿2
テスト投稿
近々 閉鎖する(予定は未定 逃げ道は閉鎖しなくては
もうかけないというか かく気力がなくなったのは破滅と同じでリセットへの道につながる 壊すことで怠惰な逃げ道を塞ぎ、新たな正しき道をきりひらくのだ 破滅のつぎはまた創造へ 再生されても破滅されてしまう それはリサイクルではなく 成仏か
ものをかける ものをよめる 当たり前のことがあたりまえな日本人でも 一部に教養のないものもいるかもしれない まあわしも学歴はないが 当たり前のことができるというのが嫌になりつつあり
モバはやめてもここは消えんのかえ
恋愛小説について思う いまの携帯恋愛小説は過激化に疑問 自分 純文学をかく人間だからか 携帯恋愛小説ですきなのは恋空 ヨシキの作品 昔の作品しらしらない いまは読まなくはなったがみんな映像化するから映像ですむ そして次々携帯恋愛小説は映像化してまえの作品は忘れ去られていく 賞が携帯小説に出始め、需要はいまはあるけど将来的にあるのかも疑問 いまだけの出版舎の渇望の餌食にならぬよう 紙とペン 初心をわすれぬように 電子はちゃんと保存しなきゃ簡単にきえてしまう 科学は万能ではないらしい 私は携帯恋愛小説をかいているが過激か官能的かをわすれてはならない それは純文学がすきだからさ
映画にハマり 文学的なストーリーや文章に目覚めたなり 罪と罰というドラマ映画 高良健吾かっこいいといってる暇ないほどの息をのむやばいストーリー 今後の創作に影響を得た悪い意味で良い反社会的作品(<●><●>)
寝不足×リア充不足×エネルギー不足 不足補い不可能
賞に間に合わのか!? オードリーのオールナイトニッポン始まり始まり
現実逃避に小説は ありがたい
1件
100作品目指してるがMAX上限なん作品なんやろか
こりゃかくしかないんですかね
とうぶん自粛しようかと エブリスタ恐るべきハマルサイト 親指はとまらないやめられない
ノベリスタ大賞だめだったー 石田さぁ~ん さんきゅ 入賞者がんば
さてこれから 漫画に集中しますか
●わたしとぼくでひとつの惑星●完結しまちた
アルティメットギョク ナツミ!!!!
だれにもよまれない携帯小説はいみはあるのか
完結ちまちた⊂≡≡( ^ω^)≡≡⊃[小説]「非携帯小説」
作品がだんだん暗くなる
クリスマスはこない完結しました
誰かと比べられる 競争がいやや
かくことに対してうしろむき やっぱ紙とペンがいいな
小説は かきたいときにかけばいい そして 墓へ
KoiYui(恋結)賞 考えてる 乙女力があんまない 乙女がね
パソコンでみたら ここ どんな風なんやろ
かこ
数字に惑わされたくはないが
プロフィール変更
もっと見る