つぶやき一覧

どうもこんにちは、白之花です (・ω・) 唐突ですが、“店員が狐の喫茶店は経営難。/_novel_view?w=21744855”を講談社スーパーダッシュ文庫大賞に応募してみることにしました! まだ未完結な作品ですが、「OKイケる!」と思われましたら投票していただけると幸いです。 弱小クリエーターの私でも爪痕くらいは遺せるように頑張って更新していこうと思いますので、どうか一読、よろしくお願いします!
2件
そ、総選挙……? (・・;) ………さてさて、苛烈で熾烈な競争になりそうですね。 更新頑張ろう、うん! (・ω・´)
……バレンタイン? ああ、うちの妹が現人神になる日ですね。
2件
屋上の本好き少女がしおり1000を越えました! 白之花の小説で3つめの1000越えです! 読者の皆様! 日頃のご愛読ありがとうございます! m(__)m さて、そんなわけでなんとかく本好き少女を始めから読み直していたのですが……… ………( ; ゜Д゜) 序盤のクオリティがっ!? ……やはり白之花の初期の作品なだけあって、序盤のクオリティがかなり低いことを再確認しました。 読者様はよくこんな下手くそな文を読んでくださっていたんですね……。ここまでのお付きあいありがとうございます m(__)m そんなわけで、ときどき序盤を加筆及び修正をすることがあると思いますので、
7件
A Happy New Year! 新年2013年です! 今年もよろしくお願いしますっ! <(_ _)>
1件
年の瀬ですねぇ……。皆さんはガキ使派でしょうか? 紅白派でしょうか? どうも、愛犬もふもふ派の白之花です。 さて皆さん……というか、俺の作品を読んでくださっている皆様。2012年の白之花の小説は面白かったでしょうか? もしも面白かったなら嬉しいです。 2012年は色々ありました。本選まで残ったりしおりが1000を越えたり特集に入ったり……。作者冥利に尽きる出来事がたくさんありました。 この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。 読者様のお陰で一年を乗りきれました。 2013年まで、24時間を切りましたね。来年は今年よりさらに良いことがあることを欲張りに願
2件
merry X'mas! さて、リア充の皆様も非リア充の皆様もこんにちは。非リア充の白之花です。 妹と愛犬にプレゼント置いてきました。 そんな俺の17回目のX'mas。 皆様に幸あれ! (`・ω・)
4件
と、特集効果ってスゴイですね……。 ( ; ゜Д゜) この間特集入りできた、“店員が狐の喫茶店は経営難。”のしおり数が1000突破……? え、マジですか? 4ヶ月で? ダルデレでもたしか6ヶ月以上はかかりましたよ?特集入り前なんか100いってませんでしたよ?修学旅行中に入ってることを確認した特集効果すげぇ。 すいません。はっちゃけさせていただきます。 イヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウ!! O(≧∇≦)O !! 生きててよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 僕の作品を読んでくださっている皆様! ほんっとうにありがとうございます! 正直まさか1000いくなんて思
1件
な、ななななんと! 店員が狐の喫茶店は経営難。/_novel_view?w=21744855が特集に選ばれました! やったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! ( 〃▽〃) まさか……まさか特集なんて雲の上のような存在に……! この小説を読んでくださっている読者の皆様、本当にありがとうございます! m(__)m やはりこれも、読んでくださる読者の皆様のおかげと存じます。 これからも頑張って更新させて頂きますので、どうかよろしくお願いします! (^o^ゞ
1件1件
どうも、白之花です。 投稿イベントのお題が和風ファンタジーだったので、“店員が狐の喫茶店は経営難。”/_novel_view?w=21744855を投稿してきてみました! (^o^ゞ なにやら戦闘系が目立ちそうですが……あえてほのぼの系を投稿しました。(笑) そんなわけですので、経営難の喫茶店に通って、うちの従業員たちを励ましてくださるととても助かります! よろしくお願いします! m(__)m
2件3件
ニュース更新しました!/_news_view?cn=2434728 よかったら読んでいってください!(^-^)/
この場を借りて、僕の作品である『机の上のダルデレ彼女』を応援してくださった皆様に、心からお礼を申し上げます。 ほんとにありがとうございました!m(__)m MF文庫大賞という大きなイベントに初めて出場し、まさかの本選出場作品に選ばれて、結果は1449Pで83位。 ………( ̄□ ̄;)!? ↑本選に選ばれたときの作者です(笑) 応援してくださった皆様、ほんっっとうにありがとうございました! これからもよろしくお願いします! (^-^)/
新作公開しました! 詳細ニュース→/_news_view?cn=2423734
え、ちょっ、えっ!? 僕の作品が本選に出てる!? あれ、153位だったのに! いやったぁぁぁぁあ! O(≧∇≦)O ファンの皆様、白之花は本選で戦いたいと思います!どうか応援よろしくお願いします!m(__)m
どうも! 白之花です。 ニュースでお礼をさせていただいたのですが、ファン様に向けてちゃんと言おうと思います。 MF文庫大賞予選の応援ありがとうございましたぁっ!m(__)m 100位台ですよ!?100位台!弱小クリエイターの僕が100位台!やったぁぁぁぁ! ……すいません。取り乱しました…。 ですが、それくらい嬉しいのです。 自分の作品が、それほど評価されているってことなのですから。 応援ありがとうございました! こんな作者ですが、今後ともよろしくお願いいたします m(__)m