つぶやき一覧

https://ameblo.jp/shakei23/entry-12682538990.html 地獄みたいに不謹慎じゃん
4件
皆バグってんですね???? 安心!!!(嫌なことは道連れ派)
7件
今バグりました〜〜✌️✌️ピースするような事じゃねぇな バグったので日記の写真を見れるようにすることも出来ないし上手く言えないんですけどページ読み込んだらもうそのページから動けなくなったりします やってんな〜
7件
https://ameblo.jp/shakei23/entry-12677475432.html 言ってた不謹慎な小説 長いです
4件
久しぶり!!!!!久しぶり!!!!!!久しぶりだね地雷エロ漫画!!!!!!うるせぇ貧乳が何だ!!!!!!あたしは前にショーカ×チャラ男は地雷だって言ったぞ!!!!!!エロ漫画なんて友達とこういう漫画の広告めっちゃ流れてこん?笑っていう会話になった時に調べてネタにするだけでいいんだよ!!!!! もうこれ以上あたしをいじめるのはやめてくれ!!!!!
7件
皆めっちゃバグ起きるね…かく言うあたしもバグ起きたっぽいです 全然深刻ではないんだけど文字を長押ししたら出るあの四角いやつ(語彙力)が何やっても消えない やっと鬼街の小説を書き始めてるんですけど文字打つ時とかめっちゃ邪魔でありますね
6件
あたしあらゆる〇〇の日を無視してて草
7件
『女子高生のひとりごと』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25817547?rank=2 2位…!ありがとうございます☺️
8件
『女子高生のひとりごと』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間14位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25817547?rank=14 ありがとうございます〜
8件
従兄弟の相沢さんがTwitterとエブリスタ始めたらしいでーす 相沢の名前の由来1発で当てちゃった
11件1件
三浦浅葱ver2です! これからはこの垢で続けていきたいです 前垢の方は準備?(フォロー、作品等)が終わればまたログアウト出来るよう頑張ります! スマホ変えたから流摩ちゃんに貰ったアイコンイラストフォトに入ってなかった…😇
12件1件