そーだね(。-_-。)町作りみたいなのは幾つか見たことある! 了解した!伝えときまーす(=゚ω゚)ノ 全然大丈夫っすよ( *`ω´)
何度もごめん(汗)成倉梯さんより伝言です(´-ω-`)そのままコピるね! 【この度石田さんの作られたイベントがあるようですが、 内容がMen'sTownと内容等が被っていて、 他の方より、「姉妹イベントかと思った」 との質問が寄せられました。 当イベントに参加されて居なかったのならばともかく、 参加していて内容を把握した方が 同じキャラを投下し、 なおかつ当イベントの【街】の愛称も知っていて作ったイベントならば、 他の方が混乱しても仕方ない内容かと思いますので、 石田さん自身、悪意があるとは思いませんが、 問題を起こしたイベントと他者が勘違いするような 内容の被りは流石に避けて
1件
まじすか!ありがとう!星さんといっしーのためならば!なるべく早く描きます!少々お待ちを(>_<)
おん!ありがと!いっしーの理解力の早さに脱帽だわ∑(゚Д゚)
いっしーおはよー!昨日、成倉梯さんからしっしーに伝言をお願いされたんだけど、私の文章能力では要約出来なかったんでそのままコピるね!長文になってすまん(´Д` ) 「こんにちわ!黒川さんもお忙しいとは思いますが、石田さんに伝言して頂きたいので宜しいでしょうか? 石田さん自身の様々な問題でイベントを撤退されておりますが、その後イベントから作品が取り下げておられず大変困っております。 イベントの副管理などからの注意事項も全て削除して私も含めブロックされており、 当方イベントとしては大変迷惑をしておりまして…; 黒川さんよりきちんとマナーに則って頂けるようお願いしていただけないでしょうか? 石田さ
1件
おっお!楽しみやー! 最近紫音くん不足っすよー(´Д` )ww 私も星さんとかあと都さんとかとも絡んでみたい( *`ω´) いろいろありがとうございました!いっしーまじ頼りになる(=´∀`)人(´∀`=)一生ついていきまs←
今までお世話になりました!また機会があればよろしくお願いします!お疲れ様でした!これからも頑張って下さい\(^o^)/
ばんわ! お!いーね!お兄ちゃんもいるしいっしーのオススメなら入るわ!紫音くんはもう加入かね? いっしーが辞めるなら時同じくして私と栄くんも辞めるわ(=゚ω゚)いっしー居ないならやる意味あんま感じないし←
1件
紫音くん借りた!/_ilst_view?w=22453525
笑汰くんはタバコにげほげほしちゃう系男子です!!そのシチュが素敵すぎてはぁはぁしちゃいますね☆フリーダムにやっちゃってなんの問題も無いッス!!(・ω・´)✨
2件
遅くなりやした!!(・ω・)っ/_ilst_view?w=21924445
了解したー!!
なんか体裁が変わってて使い方がわからない(笑)うん!!私ので良ければぜんぜん差し出す!!いっしーにカラーリングしてもらえるなんてうふふふふ(´艸`*)💕あ、なんか線画リクあれば沿うよ(^ω^)✨
1件