つぶやき一覧

久しぶりのエブリスタ。 最近、放置気味でした。 忙しいとの理由で小説更新をしてなかったんですけど、本当は若干スランプ状態でした。 今日こそは更新するぞ! と思いつつ、いい話が思いつかず気がつけば何日も更新が止まっておりました。 でも、途中で放棄するわけにはいきません! 表紙も描いて頂きましたし、こんな小説にしおりまで挟んでくださっている人達もいます。 だんだん調子も戻ってきましたし、またこれから少しずつ更新していこうと思います! あ、そういえばエブ用のTwitter始めましたよ(*^^*) こちらもやはり放置ぎみですが(笑)
2013年 あけましておめでとうございます(*^^*) みなさんは年末年始どうお過ごしでしょうか? 私は寝ている間に年を越してしまいました(^_^;) そして年末は多忙だったため、なかなか更新できず申し訳ありませんでした。 1月からはもう少し更新スピードをあげて頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*) 夏鈴