つぶやき一覧

最終電車を逃し、ネットカフェから投稿なう。 /_novel_view?w=23096769 読んでね!
俺の彼女な魔王様に絵を三枚追加しました。是非、ご覧になってください! 三日後また更新します。 
6日間出張します!更新出来ないです!すいません<(_ _)>
どうやら★を投げれなかったのは、私がエブリスタ大賞のイベントに参加したことに合ったみたいです。解決してよかった(T_T)  これからもよろしくします。  ついでに宣伝  死に体/_novel_view?w=23096769  一章の2に突入してます、毎日協力してくれる絵師のチワワンさんと鍛冶屋さんには大変感謝しますwこれからもよろしこw  アキハバラで取材してきた経験を活かし、続きを書いてます。腐女子コーナーはマジできつかったw  ちなみに語呂的に長かったのでタイトルを改正いたしましたw
死に体、更新いたしました。 /_novel_view?w=23096769 協力:チワワン、並びに鍛冶屋様。そしてシャリルにお礼申し上げる。
死に体/_novel_view?w=23096769  更新しました! 時間がある方、どうぞ一読を!
俺の魔王さまは彼女でオタク!?の取材に、秋葉原&アニフェス行ってきましたよ~! /_novel_view?w=23117120  
『死に体』/_novel_view?w=23096769  『俺の彼女は魔王さまでオタク! /_novel_view?w=23077695 同時並行にて掲載中です!  ぜひ一読を!
 俺の彼女は魔王さまでオタク!? 再投稿致しました。原因は、私に至らないところがあり、強制非表示のペナルティを受けました。  栞を挟んでくれた方、もしよければもう一度読んで頂けないでしょうか。楽しんでいただけるようなファンタジーを書けるよう、頑張ります。  これからも、よろしくお願い申し上げます