自分は折り畳み式の踏み台を持って撮影に行きます。 プラスチック製の軽いやつがホームセンターに売ってますよ。 撮影の合間には椅子にしてます(^.^) 満開のひまわり畑♪綺麗ですね
1件
たけちん
良い花見つけましたね♪ 綺麗に撮れてますよ
1件
たけちん
メジロは落ち着きなく動きまわるから撮るの難しいですよね。 ナイスです♪
1件
たけちん
綺麗に撮れてますね♪
たけちん
天使の階段♪ 綺麗ですね
3件
たけちん
綺麗に撮りましたね。
たけちん
ナイスですね♪ 撮るのに苦労したんじゃないですか?
たけちん
これも傘雲になりますかね
1件1件
たけちん
これ目当てで渋滞してたみたいですね(^_^;)
1件
たけちん
綺麗な風景ですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

たけちん
相変わらず素晴らしいですね?
たけちん
上手く撮りましたね♪
1件
たけちん
金閣が光ってますねぇ
1件

この作品は非公開になりました

たけちん
鳥さんが食べていくのは美味しいからですよー あいつら不味い実には見向きもしませんから(笑)
たけちん
この時期は凄い人だったんじゃないですか?
3件
たけちん
折り鶴?みたいな花ですね(^_^;)
1件1件

この作品は非公開になりました

たけちん
水滴に花が映りこんでますねぇ こんな写真撮ってみたいです。 見事です。
1件1件
たけちん
綺麗に撮りましたね♪
1件
たけちん
生憎の雨を味方にしましたね♪
1件

この作品は非公開になりました

たけちん
静かにお引き取りしてくれましたか?(笑) 立つウシ、(ツメ)跡を残さず…ならいいのですが
もっと見る