この作品は非公開になりました

†影櫻†
とりあえず。 嫁に来い( ̄∇ ̄) そして基礎画力を私に教えて。 螺旋階段をボールペン画で描きたくなってきた。 私は人物画苦手だからヨーロッパの風景を自己満で... 見たいな。

この作品は非公開になりました

†影櫻†
久々だな。 トキが元気ならそれでよし(ΦωΦ) 今後のこと考えて昇進面接受けようとしたら、 色々ミスちゃってかなり凹み中。 関係ないが本当に女の子に生まれたかった。 っかこの歳でそう思うこともあるの

この作品は非公開になりました

†影櫻†
久々にこっちにコメント(ΦωΦ) トキが元気そうで何よりヾ(o´∀`o)ノ 私は一昨日、次の日日勤あるのに夜勤入れて夜勤終わって(^^;) 寝るつもり無いのに寝落ちて朝8時23分に起きて超絶焦った(
1件

この作品は非公開になりました

†影櫻†
トキもいろはチャンも元気そうで何より(ΦωΦ) 今会社仲間で3カ月で10キロ痩せたら北海道旅行っう賭けしてます(笑)

この作品は非公開になりました

†影櫻†
皆元気そうで何よりヾ(o´∀`o)ノ 私は8月殆ど引きこもりでDVD見てたら1ヶ月で200-300本見てたよw 海外ドラマファイナルシーズンまでね。
2件
†影櫻†
んー。面白いと思うっか面白い(爆) 京都は名残深い場所だから思い浮かべながら読めて良い感じだ。 駅の階段スゴいよねw

この作品は非公開になりました

†影櫻†
くるねこっう漫画探してみな癒されるから(・∀・)
1件

この作品は非公開になりました

†影櫻†
どうもハルシオンですm(_ _)m その栄養ドリンクってコーヒー缶サイズですか? それなら飲んだことありますが まだカロリーメイトのジュース版のが飲めますよw