つぶやき一覧

(全国の文系選択の方々、気を悪くされたらごめんなさい。こんなのきっとうちの高校だけです) 学校イヤだ。本当に文系人は理解不可能。 なんで「ダルい」とか「ウザイ」で行動できるか全くわからない。 いい年こいてグループで群れてイジメして馬鹿笑いしてるし。一人じゃなんにもできない。こんなんしかいないのか。 あきれるばかりだから友達になろうとも思わない。教員も教員だから仕方ないか。 進学と進路に関係なきゃ、生徒がどんなに悩んでそのおかげで勉強できずに苦しんでてもいいらしい。 よくそれで「うちのクラスはみんな仲良くやってます」なんていえたな。
1件
くそ!くそ!親なんか今すぐ消えちまえ! 何でおまえ等なんかに夢を否定されなきゃいけないんだよ! 自分の夢実現も出来てないくせに、「今のおまえは向いてないから」とか「お前はクソ真面目に考えすぎ」とか言われる筋合いねぇよ! 自分の夢をまじめに考えて何が悪い!当時自分の夢もありやしなかったやつが言えることか! 俺はなりたいものになろうと、なりたい自分に向かって今の自分から変わろうと努力してるだけだ! 夢は向いてないからって諦めるものじゃない!やりたいからそのために、たとえ今の自分が向かなくたって努力して近づいていくものなんだ! それを一回もやったことのない奴に否定されたり笑われたりする理
1件
あけましておめでとうございます☆彡 今、私の家では食あたりが発生して大混乱です(@_@)母、妹、弟がダウン(/_;) 二日前の生牡蠣が原因みたいです(+o+)あとは、調理器具の消毒不足… 皆さん気をつけてください(^_^)ゞ
こんばんは😃🌃 先日、じょにーのプロフへの訪問者数が100人を超えました‼ 来てくださった皆様ありがとうございますm(__)m そしてこれからも続けていくのでよろしくお願いいたします(^o^)/~~
打ち上げから帰ってきました😃 20人来る予定のところ、何人来たと思います? 8人ですよ😢じょにー含めて。 悲しかったです。ほとんどが昨日今日でのドタキャン(;_;) グループ内で企んだとしか思えない。一番ひどいのは始まってから「行かない」とだけの✉。 でも来てくれた7人に感謝しなきゃね(^-^)ありがとう(*^-')
今日ね、文化祭の打ち上げ行くんだ。 ずっと前から考えて予約なんかもした。なのに。 何人もドタキャン。怖い。既に5人くらい✉来てる。 向こうへ行ったら誰もいないんじゃないか? 皆が裏で作戦を練ってさりげなく打ち上げを拒否ってるんじゃないか? そんな気がしてならない。後一時間したら打ち上げの時間だから家をでなくちゃ。 あんなにやりたかった打ち上げが怖い。頑張っていってきます。
今日、クラスの同窓会に行ってきました。とっても楽しかったです。あの時までは。 帰りの電車のなか、隣の子が男子に「じょにーの事好きじゃない」っていってたの知っちゃいました。 ショック。高校でもこんなことされるんだって。
じょにー、段々引退式への準備の気力がなくなってきちゃいました😞💨 何回いってもやりもしない、協力しようともしない😢全部じょにーがお膳たてした気しかしない… 引退式の歌も、お守りもシュシュも何もかもじょにーが決めてじょにーがやった。 つかれた。誰かに頑張ったのを認めてほしいな…きっとパートの人には期待しちゃいけないんだけどさ。