つぶやき一覧

こんばんは。新作公開のお知らせです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 https://estar.jp/novels/26211442 切なく甘い同級生の恋物語。 長いお話になりそうなので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
こんばんは|д゚)チラッ ご無沙汰しております。春月です。 なんと1年半ぶりの投稿です^^; https://estar.jp/novels/26175305 本日より連載します。 これを読めば本編を補完できると思います。 よろしくお願いします(^^)
『夜明けの涙』完結しました! https://estar.jp/novels/25932136 改稿版ではありますが、書ききれたことに安堵していますε-(´∀`*)ホッ 結末は読者様のご想像にお任せします。 こちらは思い入れのある作品なので、かなり燃え尽き症候群状態です。 誠に勝手ながらしばらく執筆はお休みします💦 またふらっと現れるかもしれません(^^)
1件
皆さまお変わりないでしょうか。 大変長らくお待たせ致しました(_ _;) 夜明けの涙 https://estar.jp/novels/25932136 公開しました! 他サイトにて公開していた作品なので完全新作ではありませんが、大分修正しているので以前とは一味違ったものになっています。 亀更新になるかと思いますが、気長にお付き合いくださいませ。
1件
ご無沙汰しております💦 いかがお過ごしでしょうか? 春月は元気です! ただ、執筆時間を確保できず筆が遅れていることにストレスを感じてます(^_^;) 新作公開までもうしばらくお待ちください🙏 恋するゲーマー https://estar.jp/novels/25853529 再公開しました。お察しください(笑)
1件2件
昨年は春月の作品を読んでくださり、ありがとうございました(*^^*) 本年もよろしくお願い致します! 作品一時非公開のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25853529 とあるコンテストに応募します。今月末には結果が出ると思います。
1件2件
ようやく完結することができました! https://estar.jp/novels/25877720 スター特典もアップしています。 楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)
1件2件
こんにちは(^_^)   更新が止まってしまい、申し訳ありません💦 「キミにキスしたい」次回の更新は月曜日を予定しています! 止まっている間にもスターをくださり、ありがとうございます♡
1件
お久しぶりになってしまいました💦 新作公開しました! 新作といっても、他サイトで公開していたものを改訂したものになりますが。 https://estar.jp/novels/25877720 「星降る夜、キミと未来の約束を」のパティシエさんの高校時代の物語です。 夏休みが終わったと思ったら、分散登校になり、見事交互に自宅学習となった子どもたち……。 誰かがいると集中して書けないもので、子どもたちが寝たあとにと思っても、眠かったりゲ
1件6件
 新作です!  妄想コンテスト『お迎え』への参加作品  のため超短編になります。  あの日のキミを、もう一度  https://estar.jp/novels/25864759  元々構想のあるお話なので、相関関係がわかりづらいかもしれません(汗)    本編は形にできたら発表できたらと思うので、気長にお待ちください。
1件4件
ナツイチ小説大賞【恋愛短編部門】応募を思い立ち、書き下ろした作品です。 ゲーム味が強いですが、ジャンルはちゃんと恋愛です(笑) 時間を持て余したときにでも片手間でも、楽しんでいただけたら嬉しいです♪ https://estar.jp/novels/25853529
妄想コンテスト「夕立」用の書き下ろし作品です。 良かったらのぞいてみてください。 めぐる季節のアプラオス https://estar.jp/novels/25850298
完結しました。応援ありがとうございます!  星降る夜、キミと未来の約束を https://estar.jp/novels/25813029
終わったかと思いきや、まだ完結ではありません(^.^; 17日に更新予定です。 もうしばらくお付き合いをお願いします。
『星降る夜、キミと未来の約束を。』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25813029?star=20
春月の作品を見つけていただき、ありがとうございます! 本日分更新しました。 先の更新は、しばしお待ちください(汗)