つぶやき一覧

今日は誕生日\(^o^)/ いい1年になりますように!
2件2件
☆ももクロちゃんネタ 茶畑のシンデレラといえばー? かなこぉ↑↑ (((o(*゚▽゚*)o)))
今日は昭和44年4月4日生まれの人が44歳になる日らしいです! おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
3件
1週間って日曜日から始まるんだー! 最近しった…笑 みなさん、1週間はもう始まってますよー(@^O^@) 残り少ない春休み楽しもうぜーっと☆ まなみん🐤
1件
課題がおわらないいいいいいヽ(;▽;)ノ へるぷー!
1件
今日からまた一週間がんばりましょーおお(*'v'*) 学校いってきます! まなみん🐤
ユーザネーム変更! りぼん→まなみん になりました(*'v'*) 慣れないときもあると思いますがこれからもよろしくお願いします😁 呼び方は前と同じでもだいじょぶです( ´ ▽ ` )ノ まなみん🐤
2件
友達から聞いたんですけど(((o(*゚▽゚*)o))) 人って悲しいとき、しくしく泣くから 4×9=36 楽しいとき、はははと笑うから 8×8=64 →36+64=100 人生は悲しいこと36%楽しいこと64%でできてるんだって(*^^*)
3件2件
うー ひまだーーー(●´Д`●) 誰か私にひま対処法おしえてー! りぼん🐤
23件
早くもテスト一日目終了、、、 いろいろとおわた。 テストなんて紙のむだじゃないかぁぁああ!! 私はもう現実なんてみない! (;゚v゚;;ノ)ノ [現実」
…ねむい(´・ω・`) お風呂はいるとすぐねむくなる、、、
おわび 今までエブに全然顔みせられなくてごめんなさい(´;_;`) 日記にも書いたけど、引っ越しやら受験やら重なってしまったのです…… 心配かけてほんとにごめんなさい! これからはどんどんくるようにするのでよろしくです😁✨
5件
やっとペナから帰りました! 迷惑と心配かけてすみまそ(´・ω・`) え、なに 心配なんてしてないと?w …… またまたご冗談をw これがやりたかっただけです、はい(。-∀-。)
1件