つぶやき一覧

いつも読んでいただきありがとうございます。 作品途中のもありますが、年齢制限をかけた作品も書いてみたした。 常連さんととはまた違う感じの作品にできたらなと、 皆さんよろしくお願い申し上げます。
恋なんかするかよ2 かけなくてすみません 殴って下さい、こんなやつ 途中ですが、非公開にするかもしれないです 本当に申し訳ありません 最近疲れてるのでしょうか、自分がいる意味がわかりません 少しでも楽しみにしているかた本当に申し訳ないです 自分でもどうして書けない?と責めるばかりです 本当にごめんなさい。
皆様すみません 高野です スランプにはまりはや半年 体調も悪かったためかけませんでした 今も正直困ってます 元に考えてたのと違ってきてるからです でもファンの皆様が一人もやめないで待っていてくれて嬉しいです 頑張りますね
コメントの書き方がわからない(;´д`) 皆様ファン登録やスターありがとうございます。のろのろかいてるのに皆様に待っていただいて嬉しい!本当に仕事忙しくてなかなか書けずにすみません。昔書いて非公開にしていた、春斗達の短編を公開したので暇潰しにどうぞ!ではではまたかきます。 大切な皆様へ 高野春