水龍
読ませて頂きました。 まず、最初に思ったのは 登場キャラクターの紹介が長いと言うことです。 ここで心が折れてしまう読者もいるんでは無いでしょうか? しかし、その登場人物がぐちゃぐちゃにならない文
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

水龍
読ませて頂きました。 まず、しょーもないことですが一応 …(三点リーダ)は二つで一つのものなので使う場合は必ず二つ使いましょう 例 ○そこで私はこう答えたのだった……。 ×そこで私はこう答えたのだ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

水龍
冒頭からの迫力のある戦闘、引き込まれました。 文章力も高くとても引き込まれます。 ____________ ここから下は戯れ言です。 文章力が高い分、少しテンポが悪い気がします。 ですが全
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

水龍
まず、転生物としては珍しく 主人公死亡→神様出現→殆んど説明無し→転生→チート という流れではなく伏線を張りながら説明が入り、そこから転生という展開に好感が持てました。 次に最初の方に急に視
ネタバレあり
1件
水龍
女性を書くのは苦手と聞いていましたが……。全然そんな事ないですねw。正直かなり驚いています。予想以上です。 ここから下は絵への評価ではありません。 ゲーム作成の都合上、出来れば明
3件
水龍
キャラ、ストーリーは好きです。しかし 、作中のキャラが歌い手を批判するのはいただけませんね…