つぶやき一覧

一身上の都合により、エブリスタを退会します。ご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。僕の作品を読んでくれた方や、僕に温かくも厳しいアドバイスをくれた方、そして全ての僕に関わってくれたクリエイター様へ。この場をもって深く御礼と謝罪の意をもって退会させて頂きます。いままでありがとうございました
【執筆活動再開について】 皆さんお久し振りです! 僕は3月の公立高校の入試に向けて頑張っています。$OQ 滑り止めと言っては悪いのですが、私立高校の入試が終わりまして、 無事 合格 しました$P5 でもまだまだ気を抜けない時期です_(^^;)ゞ さて、クリエイターとしての執筆活動再開についてですが 春くらいに再開するかなあ~…と(笑) 再開したらとりあえずランダムゴーストだけは仕上げてしまいたいですね$OQ それではまた 春にお会いしましょう -end-
皆様、お久しぶりです。 長い間、小説等を更新していなかったので、忘れた方もいるでしょう。 只今、高校進学に向けて、学校生活及び私生活を頑張って生き抜いています(泣) 来年に、入試結果を報告すると同時に、 クリエイター活動 再会させて頂きます!! o(*^▽^*)o なお、その際 ランダムゴースト おくりもん~恋文~ たかが中学生の~ 以外の小説は、読者の方が減るのを覚悟で、打ちきりにしたいと思っています。 クリエイター活動を再会した時には、ペガサスは ほとんど 0 ゼロ の状態 に戻ります。 小説も、一作品が完結したら、他のを執筆します。 多大なご迷
1件