つぶやき一覧

今年もホワイトクリスマスでした… 雰囲気ある?…いえいえ、雪かきに凍結にウンザリなものでしたよ(×_×) 誰かと過ごせばロマンティックなんでしょーね☆ 私は妄想で過ごしましたよ( ´艸`) 痛いヤツでもいいんだいっ(`・ω・´)
お久しぶりです(´▽`) 突然ですが『シアワセのカタチ』の更新をしばらくお休みします 最近、自分自身にツラくて苦しい事が起きて過去を振り返る勇気が、今はありません もう少し落ち着いて、ゆっくりと過去を振り返れるように、ステキな思い出だったと懐かしく思えるようになるまで… 見に来てくださった方、栞を挟んでくれた方、スターをくださった方 申し訳ありません 落ち着いたら、また更新していこうと思ってます その時はまたよろしくお願いします☆