shin
ありがとうございました! いや、昨日太陽な幼馴染達と影な俺達を一気読みして、深夜テンションのまま質問してしまったせいでカオスな事に… 申し訳無かったですw これからも応援してます!
1件
shin
質問です! 1.ホモなんですか? 2.太陽な幼馴染達と影な俺達からなのですが、彼方を引き取ってから2年。 普通、隣の家ならば彼方の存在を隠したまま2年も生活するのは難しいかと思うのですが、そこは主

この作品は非公開になりました

shin
俺は国公立なら目標はあるにしろ最悪行きたい学科ならどこでもだけど、イツカくんは東大だからな 頑張ってくだされ 来年に欲しいゲームあるし、そろそろ終止符を打つためにも絶対にサクッと受かってやる
6件