ゆぅぅ
もしかしたらこのような世界がどこかにあるのかも??と思わせてくれるよぉな作品です。 これからの行方がとても楽しみです。 いつも更新楽しみにしてます☆
2件
ゆぅぅ
夜分遅くに失礼します。 いつも楽しみに拝見しております。 相談があり、書かせて頂きました。 私の甥の話なのですが、前々から霊感があるんですが年追う毎に力が強くなっているように思います。 これから先
1件3件
ゆぅぅ
いつも楽しく拝見させて頂いてます。 更新、頑張って下さいね。 応援してます(^o^)v
ゆぅぅ
ォカさんは私とタメなので時代背景とか共感出来る話題がとても多いです。いつも楽しみながら拝見させて頂いてます。でも罪悪感とかを感じれるォカさんはやっぱり心の優しい方なんだなと感じます。 これからも頑張っ
ゆぅぅ
応援してます☆頑張って下さいね。
1件
ゆぅぅ
お疲れ様でした☆次回作も楽しみにしてます。