【ファン登録No.7】ファン登録しました。
【ファン登録No.140】ファン登録しました。
【ファン登録No.2450】ファン登録しました。
【ファン登録No.203】ファン登録しました。
【ファン登録No.298】ファン登録しました。
【ファン登録No.179】ファン登録しました。
夜分遅くに、そして報告が遅れてしまいすみません。 志雄君をご返還いたしました。数日の間未更新が続いてしまい申し訳ありませんでした。 今回コラボさせていただいて大変嬉しかったです!表現しきれなかったなと思う点がいくつもありますが、それでも貴重な体験をさせていただきました。 本当にありがとうございました!
ふらっと立ち寄ったら素敵絵師様に出会えました ファン登録させていただきましたです( ^∀^)
ファン登録忘れてた(;・∀・)
スターあざっす(。・ω・。)ゞ
☆ありがとうございましたo(^o^)o
こんばんは!!夜分遅くに失礼しますブルースカイです(^q^) コラボの方が完成いたしましたのでご報告を!!時間のあるときにでも覗いてみてください/_ilst_view?w=22788756 失礼しました~
コラボが終了いたしました!!!!長い間お借りしていてすいませんm(_ _)m 本当にありがとうございました!!!!
コラボ返しが完成いたしました!!!!!!クオリティ低くて申し訳ありません(-_-;) こちら→/_ilst_view?w=22701294
こんにちはブルースカイでございますヽ(・∀・)ノ 暇人様のキャラ借りっぱなしですいません^^;もうまもなく帰還予定です(^_^;)マジスマセン そして質問なのですが、ミカさんってグラマーな方でsか?それともスレンダーでしょうか?
コラボ返し………というか何というか、ha-ruさんの(ミズキ君の)お言葉に自分のペンが荒ぶった次第でございます← 時間があったら覗いてみてくだしあ/_ilst_view?w=22481655
こんばんわです(。・ω・。)ゞ コラボの件、中々リュウト君出てこなくてすいません次出します絶対。と言うわけで、彼の使う結界系の魔法、何かアイデアないでしょうか? 突然ですが………よろしくお願いしますm(_ _)m
2件
白黒戦争2のレビューの追記、確認していただいたでしょうか?…… なんて、突然こんなこと聞いてすみません!!!!m(_ _)m
1件
ども、最近停滞気味のブルースカイでございますマジすんませんm(_ _)m で、組成の違う魔力を組み替える魔法をリュウト君が作ったんですけど名前が思い浮かばなくて…… 何か案はありませんか?
3件
バレンタインイラストでつ→/_ilst_view?w=22259569 クロウドさんへどうぞwwww
いつ突入すれば宜しいですか? あとイルザ先生連れていった方がいいですかね?
1件
こんにちは!! 魔学にてクロウドさんお借りしましたw 暇なときにでも覗いてください/_ilst_view?w=22123467
ページコメントありがとうございます!!
1件
えーっと……一応イルザ先生の髪は緑なのですが……
2件
スターたくさんありがとうございます!!!!申し訳ないと言うか恐縮ですm(_ _)m
魔学にて勝手にコラボさせていただきました/_ilst_view?w=21943726。時間があったら覗いてみてください、失礼しますm(_ _)m
魔学にて勝手にコラボさせていただきました/_ilst_view?w=21943726。時間があったら覗いてみてください、失礼しますm(_ _)m
了解です(^_^ゞ っていうかこの小説更新してないwwww