つぶやき一覧

おひさしゅう皆様 更新止まっててごめんね 最近長編TRPGしてるのがいけないね あとマイクラ熱が再燃して TROVEやって 風邪引いてるからね 仕方ないね 内容飛んでるので一旦読みなおして整理してから続き書くことになりそう さていつになるやら(´・д・`)
4件
すまねぇ...すまねぇ... TRPGにハマったおかげで更新できてねぇ... この熱が覚めて動画作って あとテスト終わったら更新再開すると思います いつになるかは...ね?
1件
いいや公開しよっと 完結作品なんて初めてだしね(;´_ゝ`)
あぁぁぁ隣に越してきたイベントの概要勘違いしてた! つーわけで恋愛ものの短編小説書いた(未完)んだけどどうしよう公開しようかな? イベントには出せないんだよねー誰も引っ越して無いからね← そもそも恋愛経験無い(;´_ゝ`) 読みてぇ!って人がいたら公開します 期待はするなよ!絶対にするなよ!
二次創作に初挑戦なう
1件
タグ弄ってくれてありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ
やぁどーもどーも ダン動。の168と170ページが強非されたのでサクッと消しました!すんません! 全体として特に重要という訳ではないので気にせず読み進めちゃってください。 消された内容についてざっくりと説明しときます↓ 「全員頭おかしい」 「マフラー大事」 この二点を理解しておいてください。 ではまた、運営にメッされた時にお会いいたしましょう←
お引っ越し&独り暮らし√決定 \(^o^)/ 物件決めて引っ越しを1週間でせにゃらなん キツいわ(。>д<)
1件
バトル成分が欠如しておるゥ…… 魔法バンバン使いたいのに(ギリィ)
大学受験?知らない子ですね 一応私立一校確保したんで あとは他の私立個別をこなしつつ大本命・国立大を目指すのです そんなわけで、やっぱり不定期更新続きます!( ^∀^) 今のところ先の話も思い付いてないので、書けるときにバーっと書きます(;・∀・)シッソウ?ナニソレ? んでもって、コメントとかペコメとかスターとかくれるとモチベーションあがりまくりんぐなので、ください。 ください。( 大事(ry
3件
やば、最近ダンジョンの方しか書いてないっていうか某笑顔動画に時間割きすぎてなんもしてないwwwww ちょっとは勉強しよう(フラグ)
おしらせ 諸事情により一週間改名いたします← 遊びですのでご心配なくwww Byブルースカイ
1件
日本に帰ってきました!!!!ただいま!!!!
この度"Do Say 愛"を削除&再編しようと思います また"九十九少女とかぐや姫"をしばらく更新しない(今もしてないですけど一応)ことにしました 理由としては、今メインでやっている"チートのトリセツを下さい"を完結に持っていくのと、DESTINATIONシリーズ一作目"終焉"を進めるためです とは言っても、気が向いたらちまちまと更新するかもしれませんが← よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
1000☆越えぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!! スターを投げてくださった皆様ありがとうございました!!今後ともよろしくお願いします!!(*´∇`*)
ペナより帰還いたしましたぁぁぁぁ!!!! 期間中小説更新ストップして本当に申し訳ありませんでした!!!!m(_ _)m また頑張りたいと思います!!!!どうぞよろしくっ!!ヽ(´▽`)/
900☆キタ―――――――――――!!!!!! あと一歩で夢の四桁!!!! 更新頑張るぜ!!!!
総選挙だっておwwwwwww ぜひボクの作品に一票を!!!!www
明けましておめでとうございます♪ 今年もどうぞ宜しくお願いします!!!!
文句は心の中でお願いします…… ブロークンハートなう。
知ってる?俺今週ずっと講習なんだぜ? クリスマスってさ………何だろうね(泣)
期末考査終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
1件1件
期末テスト一日目終了!!!! あと三日だぜ・゚・(つД`)・゚・
2件
宿題終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
10件
最近よく"さくや"って名前見るなぁと思う俺は多分普t(ry← 突然何言ってんのコイツとかおもわないでほしいにょん←
日記始めたよぉ~ 見てってよぉ~ 願わくは米きぼんぬ →/_howto_view?w=21826938