つぶやき一覧

※ご報告※ 久々に来てイキナリで申し訳ありませんが、作品を全て非公開とさせて頂きます。再開予定はありません。今まで読んでくれた方ありがとうございました。それでは、いつかお会いできる日まで……さようならでぃす。
1件
たとえ話がつまらなくても、 自分が作ったキャラを殺す訳にはいかない…。
1件
「新恋愛」を読んでくださっている方々、 いつもスターを投げてくださる方々、 しおりを挟んでくださっている方々、 ありがとうございます。亜月です。 突然の非公開、 ホント申し訳ございません<(_ _)> 思うように更新が進まず、なのにスターを投げてくださる方や応援してくださる方々に申し訳なく非公開とさせていただきました。 ほんと自分勝手な行動をお許しください…。 いつになるかわかりませんが、自分の中でお話がまとまりましたら、また公開したいと思います。 本当に申し訳ございません。
ちょっww 「新恋愛」1ページ書き溜めていたのに一部分が消えていた…orz 思い出して書こうとしたが、なんだかしっくりこない文章。 1ページ丸まる書き直すことにしましたorz
「新恋愛」を読んでくださっている方々、こんにちわっ!! いつも閲覧ありがとうございます。 さて、誠に勝手ながら、少し修正をしたく一時、非公開にすることにしました。 永遠に非公開ではありませんので、これからも「新恋愛」を引き続き愛でていただけると嬉しいです。 ではでは、日々寒さが厳しくなってきておりますが、皆様お体には気をつけて さよならさよならさよなら
コバルト文庫賞に参加してみましたw いやぁ、更新してないのにね参加しちゃっていいのかな^^; コバルトって言ったら 日向章一郎さんや若木未生さんや金蓮花さんとか好きな作家さんが書いているので、そのイベントに参加できるだけで嬉しいです。 なるべく更新できるようにがんばりますっ!!
うわぁぁあ!! コバルト文庫賞が キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 昔からコバルト文庫を読んできた私としては、テンションが上がってまう。 どうする?どうする? イベント参加しちゃう? (・∀・)
私のプロフ画像、なんとなく恥ずかしくなってきたwww
電車の中で、女の人だと思っていた人の脚を見たら、すね毛が凄かったショックは半端ない(´д`) 男だった_| ̄|○
PC版の新レイアウトだと、コメントを投稿することが出来るんですねorz 今さっき気付きました。旧レイアウトのほうが使いやすくてよかったんだけど、 そろそろ新レイアウトでやっていかなければいけなくなりそう・・・・orz
電車の中で、お財布をすられた。 夢をみた。 すごいリアルに創られていてびっくり(゚◇゚)
電車なう(´・ω・`)と、言ってみる。電車の中は涼しいなぁ(´▽`)