この作品は非公開になりました

かお
昊は(コウ)って読みなのか?それともソラって読みなのか?かのんちゃんはソラってんでるけど…表紙にはコウって書いてあるし…どっちなんだろ?
1件2件
かお
なるほど…誰かの味方って頑張っている人の味方だったから忍君を支えたのか~ 本田さんはただのチャラい人じゃなかったんだね♪
4件
かお
漫画を見て再度読み直しました! やっぱり哲太と美跳ちゃん良いですね♪ 改めて大人になったその後の二人がすごく気になりました。どんな風に夢を追いかけ、いつ本当の家族になるのかなって思います!やっぱり続編
1件

この作品は非公開になりました

かお
加藤さん面白い! 単語で会話するのに、自分の希望はちゃんと言うんだ。 何かいいキャラになってるよね♪
3件1件

この作品は非公開になりました

かお
何故単語だけで会話になるんだろ? だから余計に2人の関係が素敵に思える!
1件1件
かお
2人が上手くいくといいなぁ…
9件

この作品は非公開になりました

かお
桐谷さんと加藤さんのコンビいいなぁ~ 違う意味でお似合いだと思うし(*^^*)
2件1件
かお
私も帰るだろうな~ でも本音は帰らず頑張って答え出してほしいかも!
7件

この作品は非公開になりました

かお
泣くのは必要だよね…気持ちの整理出来るし、泣けるってことはそこに感情がついてきてるって事だと思う。愛ちゃんは泣いたから次の行動にも移せたんだと思うし! でも篠田さんこれで悠真さんと、同じ事しちゃったね
3件3件

この作品は非公開になりました

かお
あ~あ。人の傷はえぐっちゃいけないのに… いつか自分に返ってくるのになぁ~ 桐谷さんと淳子さんが背中押してくれるんだろうな?後は愛ちゃんに任せるしか加藤さんの気持ちは変わらないだろうなぁ!
4件1件

この作品は非公開になりました

かお
桐谷さんって押さえる所はしっかり押さえるから普段は元気な明るいイメージなのに、ふとした行動が格好イイよですよね! 加藤さんも桐谷さんも格好イイですよね。
1件1件

この作品は非公開になりました

かお
これが階段でなかったら反対に加藤さんが吹っ飛ばされてて、ケガしたかもしれないし… この場合は大人の判断ミスだよね! 階段で暴れたらケガだけじゃ済まないってね! でも子どもにしたらキツいだろうなぁ。
3件1件