龍崎南
お疲れ様です!図書券とは、プレミアムとかいう有料の漫画があり、其処で使用するんですよー。
2件
龍崎南
こんばんは☆はじめましてー☆ カテラン0位の方他にもいますよー?? エラーではないでしょうかね?
龍崎南
三択さん・・・・レベルアップですか!? ちょっと、かなり気になります!!
龍崎南
こんばんは☆これからの展開が楽しみです! 更新楽しみにしてます! @私自信→私自身では(T-T)
龍崎南
はじめましてー☆ 徘徊から読ませて頂いてます! 今回も大変面白い作品ですね☆ ただ 誤字満載で読みづらいのが残念です(T-T)
1件
龍崎南
三択さん、出来るだけ会いたく無いですwww いえ嫌いじゃないのですが