Veten
主人公が苦労しながら冒険し、最後に力が判明するという、展開かと思いましたが、見事にはずれました。 早々に主人公の力が判明するという、稀な展開でワクワクしながら読ませていただいております。 しかし、
ネタバレあり
1件1件
Veten
押し過ぎず、引き過ぎず、飽きることなく読める作品だと思います。 ホラーの苦手な方でも、十二分に楽しめる作品で、登場人物は多いですが、誰だっけ? ということがなく、とても読みやすいと思います。 少々
1件1件
Veten
もはやラノベですらない 描写説明がないのは当たり前 重度のアニオタ以外は楽しめない作品 私は100ページほどで挫折。 批判的に書くならば『時間の無駄』でした。
1件8件