めこ
読み終えてホッコリしました。 あと最初からオッタ素敵!とファンでしたが、終わりを迎えて更に素敵!でしたw 読みはじめて少しして、完結の文字が付いたのにはビックリで、読破して、ほぅ、と息をつくのと同
めこ
面白いな、と思いました。 作品紹介文で一度通りすぎたのですが、上を読み終えて満足してます。 続き読みたい。 って気持ちがムクムクと。 知らないことや初めて聞く言葉がいろいろあったのに読みやすくて、主
ネタバレあり
1件
めこ
やばい! オージにハマりそうです😆 まだ序盤なのに… 高原くんや直ちゃんとの絡みが楽しみで仕方ないです!
ネタバレあり
2件
めこ
読み進める度にドキドキさせられました!! 複雑なのにこんがらがることなく、スッキリと頭に入る文章力がスゴイ😆 時折ふっと笑える場面もあって、登場人物も個性豊か。 もっと読みたい!!と思いました。 続き
めこ
ケータイから目が離せない…!! 一気に第一幕読み終えました😆 次はなにが…!?とドキドキしたり、身に覚えのある気持ちにソワソワしたり。 怒りや悲しみ、欲や嫉妬にひとりひとりが持ってる願い…

この作品は非公開になりました

めこ
まだ途中までしか読んでませんが…やばい、面白い! なさそうだけどあるかもしれないそんなこと。 ジワジワきました! 続きが楽しみです!