つぶやき一覧

夏休み、あと4日ェ………。 宿題終わらないし(´;ω;`) テストあるし(´;ω;`) 受験生だし…………(泣)
赤福氷、うまうま(`・ω・) おいしいっす♪ww
この度、My friendsを削除しました。 読んでいた方(二人)、すみません!! お詫びとして この命をささg(そんな勇気もありません、すみません) まぁそのうち またへんてこな小説を 書き出すかもしれません が、よろしくお願いします★
塾終わったぁ!電車なぅ★目前に美女が二人いまふ←ww二人とも友達\(^p^)/ 顔変えてぇー(泣)
部活かーらーの、塾← 楽譜、配られなかった(泣)最悪ー!!!!!! 今日、楽器持って帰ります(笑) では塾に行ってきます🌷
1件
初コメ←ww 今から部活(`・ω・) 仮引退したが音楽会まで あるのさーっ!!!! 今日はJポップの楽譜が 配られるから行くのさーww 別に三年は自由だかんね。 じゃあ、行ってきまふ☆ .
1件