つぶやき一覧

最近スマホを変えたのでこのアカウントとは別のアカウント作りましたー諸々準備が整ったらこのアカウントをフォローしてくださってる方のフォローを新垢でします。把握よろしくお願いします🙇‍♀️
4件
https://estar.jp/novels/25817993?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 更新しました!! えっと…その………誰か褒めて!!!っていう内容です。よろしくお願いします🙏
1件
ハロウィンのイラストとかイベントよく見かけるようになったけどいつもこんなんやったっけ…??? ハロウィンイラスト描きたーーい
4件
https://estar.jp/novels/25817993?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 更新しました!!!愚痴ってますけどよろしくお願いします🙇‍♀️
1件
https://estar.jp/novels/25817993?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer こーしん☆大したこと書いてませんがよろしくお願いします🙇‍♀️
1件
今日歌い手さんのアーカイブ見てたんやけどいつの間にか三本ぐらいぶっ通しで見てたんやが
3件
2件
この前までは通知来たらスターは送ってたけど最近病んでてエブリスタ全く開けてなかった…明日多分イラスト描きます!!スターも送りに行きます!!
3件
https://estar.jp/novels/25813772?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer めっちゃ久しぶりに書きました。帽子屋と三日月うさぎが登場します。よろしくお願いします。
無課金で頑張ってやるぞ!!!
1件
ここで7月15日から推しイベ2つ走ります宣言しときます!!!!!
1件
今日滅茶苦茶イライラしてて友達に空気悪くなるようなこと言っちゃったし明日はテストだしで最悪なんだけどテスト後友達と遊ぶからまぁいいでしょう。
4件
明日描くよ…きっと…
4件
今日早く帰れたからイラスト描こうと思ってたのに結局描かなかったやつは私です😇
4件
テスト死んだ😇😇😇 うちみたいにならないようにみんなきちんと勉強しようね…
2件
【悲報】 三浦浅葱、くろいだいこん突然のバグに合う
4件
なんやねんコメントできるんかいな
3件
つぶやきもできないらしいから代わりにうちが言いましたー
3件
今日某うさポリ公さんの誕生日よね…???個人的に黒のイメージ強かったけど白のスーツも似合うなおい( ^ω^ )
4件
この前お茶碗が割れちゃってお茶碗2個しか無いから違うお椀にご飯入れるようになったんだけど今日の昼パパがお味噌汁入れるお椀にご飯入れててすっごい悲しくなった
4件
今日朝イチで蒸しパンを作りました。レンジでチンして取り出してみたら四角の型に入れたのに四角形とは思えない形となって出てきた。なんなん????自分型にハマりたくありません的な????💢 でも美味かった🤭
5件
なっ…なんと!!!スター50個!!!皆様ありがとうございます😭😭😭 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25817993?star=50
5件
男の娘の話描いてからイラスト見たらイラストは「また騙されてやんのw」みたいな感じだけど話の方は「誰か私を愛してよ」って感じになってる…あっでもほらなんかイラスト可哀想な表情に見えなくもないのでは()
6件
ヒプマイのログボもらいに行ったら独歩ちんの誕生日セリフの後に自分の誕生日祝って貰ったから祝い祝われで嬉しかった
5件
Happybirthday!!!ちゃんどぽ!そしてうち!!ガチャったけど誕生日のやつは逃したし友達が欲しかったやつ当てたもんね!でもアイナナでは推しが来てくれたもんね!来てくれたもんね泣
5件5件
今日届いた漫画読んでたら号泣ポイント幾つかあってキツかった…前巻読んだ時次の回はやばいやろって色々察してたけどこれまでとは…
4件
今日ちょっとだけゼルダ無双やったんやけど音ゲーのやりすぎか攻撃する時親指めっちゃ動いた
4件
「だいこん成長記録」っていうやつ始めたから皆様ぜひ~っていう呟きしたかったんですけどリンクの貼り方がわからないままです わざわざ三浦に教えてもらったのにね😁
3件1件
うちの推しはおかん属性の人多いから彼氏より旦那が欲しい
4件
描きたい構図思いついたからNLかBLかGLやったらどれがいい?って三浦に聞いたら彼氏欲しいっていう話に変わっちゃった( ˙꒳​˙ )あれっ?
4件
もっと見る