へろへろ
嫁の親(78才)なんて濁点ないし、つまらないし("っ"みたいな)、全部平仮名やし 通じたら良いのよ
1件
へろへろ
手術や治療はあくまでも患者自身が治ろうとするお手伝いだから、一番頑張るべきは患者さんですよ。 キレネンコがんばれ
1件
へろへろ
この作品を読む上での注意事項 ・仕事中に読んではいけません。 いきなり吹き出したら上司に睨まれます。 ・電車やバスの中で読んではいけません。 携帯片手にニヤニヤして変態だと思われます。 ・作
へろへろ
まだ最初のほうしか読んでいませんが、一言書かせてください。 兎の飼いかたなど書かれていましたが、すごく共感しました。 私は犬を飼っていますが、基本は犬も兎も同じなのかな。 味付けしたもの、ミネラルウ
2件