つぶやき一覧

ぶろぐ一旦非公開にしました。 既に80Pまで読んでくれた人ゎ なんとなく理由わかると思いますが...。 問題が解決したら再開します。 79Pと80Pも消します。 読んでくれてる方ごめんなさい。←
なつみなんで?(;_;) 戻ってきてくれるって信じて ずっと待ってるよ! なつみ*大切。ダイスキ。
18件
ペナとけたっ! 関西ジャニーズJr.全国ツアー 広島1部2部どっちも参戦決定! 全国ツアー参戦する人 絡んでくださーい♪
ぶろぐ兼りある書き始めた! 暇な人は見てねーっ♪(笑) 絡んでねーっ♪(笑) 暇なのだーっ!←
iPhoneに変わったので 小説の書き方が少し変わりました。 君が望むなら、を見てもらえば わかると思いますが 今まで書いていたページは そのままにしています。 そのため、途中から書き方が 変わっていますがご了承下さい。
1件