つぶやき一覧

『末っ子ですが激つよです。〜周りがおかしいので僕もおかしくなりました〜』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間83位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25767333?rank=83
3件
新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今年の目標はランキングに乗りたい・・・ そんな作品にしたいです! 今年も楽しく頑張りましょう!
5件2件
年末の挨拶 皆さま常日頃夜鶻の作品達を見て下さりありがとうございます。 今年も残すとこ僅かになりましたね。ここ数年はモチベーションが上がらずなかなか活動をしていませんでした。 しかし今年に入り色々な作者さん達と交流したりする中新作も連載することが出来ました。 世界ランカーは自分の中でも好きな作品です。いや自分の書いてる作品は全て好きなものなんですが書いててワクワクする初めての気持ちになることが出来た作品です。 自分の中のルールを決めて書いているのでなかなか更新が進みませんがあんな話を書きたい。こんな物語にしたいというイメージは常にあるので楽しくをモットーに来年も書き進めたいと
4件
こんばんは!今日午前8時に新作「神様最後のおしごと」公開します。 ほっこりストーリーのファンタジー予定です。 短編でコンテスト参加します良ければご覧下さい!
1件
お疲れ様です夜鶻です。(。ᵕᴗᵕ。) 本日は連載作品4作品全て更新します! 深夜のつぶやき失礼しました(。ᵕᴗᵕ。)
更新予定 ベルフェゴールの契約者 リアルクエストハント 魔闘戦姫 本日21時に更新します!よろしくお願いします!
1件
連続つぶやき失礼です。 世界ランカーとベルフェゴールも更新しました! よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
おはようございます。 なかなか忙しくて更新が止まってましたが魔闘戦姫の更新をしました。 今回で今の章は終わりで次回から新章に突入です。 世界ランカーとベルフェゴールも少しだけ進んでます。(まだ更新はできませんが笑) マイペースに行きます(。ᵕᴗᵕ。)
こんにちは。 世界ランカー更新しました。 夜にはベルフェゴールの更新があります。 なかなか更新できてませんが少しずつでも進んでますので・・・ 楽しんで更新していきます!
2件
おはようございます。 いやこんにちはかな笑 夜鶻です。 この前投稿した落子さんのランクイン通知が来ました。 80位!! 喜んでいいのか??笑 でも初投稿だし(ホラージャンルは)まずまずの結果と受け止めていいのかな… 他の作品達も少しずつですが見てくれる方も増えてきているのでこれを励みに頑張りたいと思う今日このごろ。 『継続は力なり』 ちょっとずつでも前進していきます!
1件
こんばんは。 更新しながら初ホラー投稿しました。 https://estar.jp/novels/25725289 都市伝説シリーズです。 コンテスト「おとしもの」に参加します。 拙いですが良ければ楽しんでください。
2件
こんにちは! 世界ランカーの更新をしました! ゆっくりですがちゃんと進んでます笑笑 そして「魔闘戦姫」もひっそりと更新中です笑笑 良ければ合わせてどうぞ(。ᵕᴗᵕ。)
1件
新作「魔闘戦姫」執筆開始しました。 メインのベルフェゴールと世界ランカーの合間にポチポチ更新しようかと思ってます。 なかなかバトル描写を書く機会が無いのでこれで思っきりバトルしようかなと思ってます笑笑 この作品を通じてまたひとつ成長できればなと思ってます。のんびりやります(。ᵕᴗᵕ。)
こんばんは! ベルフェゴールと世界ランカーのW更新です! ベルフェゴールは新章突入!! 世界ランカーは全員のスキルが出揃う などなど物語の流れが進もうとしています。 良ければお読みくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)
こんにちは。夜鶻でございます。 今日はベルフェゴールの契約者を更新しました。 今回の更新で『鬼畜兄貴の入学祝い編』が終わりです。 次からはリックの学園生活編のスタートです。ここから新キャラや新ストーリーになる予定ですのでこれからもよろしくお願いします! 世界ランカーもそろそろ次の章に入る予定ですのでこちらも合わせてよろしくお願いします!
おはようございます! 最近涼しくなりましたね。皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(。ᵕᴗᵕ。) 今日は朝からベルフェゴールの更新です。鬼畜兄貴の入学祝いのパートはあと少しです!優しい兄貴の見納めか??笑笑 買い物パートにもう少しお付き合い下さいませ。
2件
こんばんは。世界ランカー更新しました! (アース)組の主力達の先天性スキルが明らかになっていっております!! 注目の主人公のスキルは!? それは次回明らかに・・・
1件
気づけばページビューが10000を超えていました・・・ ほんといつの間に?!という感じです… 感謝感激です!!これからも頑張ろうと思いながら月見パイを食す夜です笑笑
3件
皆さんこんばんは! 遅くまでお疲れ様です。こんな時間ですが世界ランカーの更新をしました。 よろしければ見てくださいなo(・ω・//)o 今回の更新でみちるのスキルがある程度わかりました。次は相棒の番ですよ~
2件
世界ランカー更新しました! 多忙につきゆっくり更新ですが着実に進めていきます。 これからもよろしくお願いします!
1件
自分の作品達を見直してるとこんなん書こうとしてたのか…というのがたまにある。 夜鶻は書きたいなと思うものがあったら取り敢えず作品のタイトルとあらすじを少し書いてから話を考えます笑笑 この時書きたいという内容が思いつかなければそのままお蔵入りしますが笑笑 そんな作品達を見ていて思った事は、女性が主人公のファンタジーが無いな・・・と。 いつか書きたいな・・・まずは3作品を進めることが前提ですが笑笑 ざっくりとイメージは持っておこうかな(--;)
2件
ベルフェゴールの契約者更新しました! なかなか忙しく更新が進んでませんがストーリーは出来てる・・・はず笑笑 取り敢えず盛り上げていくぞー!
2件
報告です! 皆様のおかげで世界ランカーに1000個目のスターがつきました! ここまでやってこれたのは皆様のおかげです!本当にありがとうございます! これからも頑張ってまいりますので宜しくお願いします! こんなご時世ですが俯かず、前を向いて頑張ります! 「やれば出来る!」の精神で進みます!
3件
朝に 世界ランカーとベルフェゴールを更新します! 良ければお楽しみください!
2件
どんな作品もそうだけどどうしても会話部分に重点を置いてしまうと周りの風景や情景を書くのが疎かになってしまう・・・ いろんな作家さんの作品を読んでいると面白い作品はそのへんもしっかりと描かれていて勉強しなければと思う! こんな拙いハヤブサですが今後ともよろしくお願いします。 まぁ何が言いたいかと言いますと・・・納得出来ない部分が多くてなかなか更新が進まない笑笑 今後の展開とかめっちゃ頭の中にあるのに( ˊᵕˋ ;)
3件
久々更新です! 22時に世界ランカー更新します! 暑さと忙しさで更新スピードがなかなか上がりませんがコツコツ頑張ります!
1件
今日22時に世界ランカー更新します! どう展開しようかなぁと思いながらなかなか更新出来ず・・・ ここから始まる異世界生活!!コウ、タケ、みちるの進む先にあるのは!! 的なCM流しときます笑笑
1件
コンテスト用に執筆したS-T-Tスーパートイレタイム まさかのコメディ部門で6位だと・・・ 衝撃で言葉が出ない・・・初めて1桁順位取れたんだけど。゚+(。ノдヽ。)゚+。 嬉しすぎる。これからも頑張ろ!
2件
コンテスト用にもう一つ作成しました。 スーパートイレタイム。 誰しもが経験したことがあるかもしれません。2作目のギャグジャンルです。 https://estar.jp/novels/25682990 くすりとして貰えれば嬉しいです。
2件
31日金曜日 22時より世界ランカー 22時30分よりベルフェゴールの契約者 2作品の更新を予定してます。よろしければご覧ください!
1件
もっと見る