つぶやき一覧

携帯の回線が回復しましたが、雑記の公開はもう少しだけ遅らせます
7件
雑記の方にも書きましたがこちらにも人気投票について書かせていただきます ポテト式人気投票概要 概要説明 ◆お一人様につき三人まで 特に好きな順に上から書いてください 例 1.○○○ 2.○○○ 3.○○○ 上から3.2.1とptが入ります ◆出来れば選んだ理由を記述して頂けると幸いです ◆投票の際のコメントですが制限で出来ない方も居ると思うので呟きや線などでも受け付けています ◆因みに上位キャラにはなにかあるかもしれません← ◆期間は本日3/29から1週間です(都合によっては延長もあり) ◆今回はシロガネを抜いた現レギュラーだけの参戦です 参戦メンバー
14件
暫くROM専になろうかしら
強制非表示(っ'ヮ'c)ワロスwww
4件
( ・_・)←万能兵器
1件
一々仕様変えられると困るんですが
3件
新作公開しますた よろしくお願いしますm(__)m /_howto_view?w=22638377
急所なんか嫌いだぁぁぁあああ!
2件
シ)PCINなう 遊)最近PCの頻度多くないですか? シ)携帯止まってるからに決まってんだろ 遊)……仕事は? シ)明日11時からバイトだお 遊)いや頼まれてるi シ)(#゚Д゚)ダマレ!! もう絵なんか絶対に描かねぇよ畜生がぁ! 遊)……(そう言っても何だかんだ描くくせに) シ)絵描きなんか嫌いじゃぁぁぁあああ!!
シ)PCINなう jubeatに沢山金を掛けたい 遊)急にどうしたんですか・・・・・・ シ)JOMANDAが伝導無理だったのとHEVENRY MOONが欲しいから頑張る 遊)・・・・・・普通にやってたら何万円かかるか分からないヤツじゃないですか シ)それだけやればEvansフルコンボも夢じゃねぇ(`・ω・´) 遊)Evansは何回か動画見てるから行けそうですね シ)でもまだ譜面覚えてない(`・ω・´) 遊)所でイラストは? シ)あと少しで‘俺の‘プロフィール画像描き上がる・・・・・・クオリティ低過ぎるが 遊)・・・・・・あまりにもダメなら他の方に頼むしか無いですね シ)・・
シ)テスト怠い・・・・・・ 遊)最初からテストを真面目に受ける気なんかさらさら無いでしょうに シ)50分中40分寝てからやる。これなら問題ないだろ 遊)大問題ですよ シ)A test is troublesome 遊)英語でテストが面倒とか言ってるよこの人・・・・・・それにその語力を学校で活かしてください シ)だ が 断 る
シ)PCINなう~ 遊)・・・・・・ シ)なんか作品のページ追いつくのが面倒な程皆さんが更新してて面倒・・・・・・ 遊)それだけ皆さん頑張ってらっしゃるって事ですね シ)というかランダムフリーで対戦回数よりも切断数多いとかマジ萎える 遊)武神と珠クルスさんが強いですから・・・・・・ シ)あと学校始まってマジ萎える 遊)・・・・・・一体あなたは今まで萎える以外何してたんですか? シ)萎えてた以外はバイトだった 遊)・・・・・・イラストは? シ)・・・・・・一枚も・・・・・・ 遊)・・・・・・焼きますよ? シ)・・・・・・ミディアムレアで 遊)ベリーウェルダン以外の選択肢
シ)PCでINなう~ 遊)パソコンだとなんか新鮮ですよね シ)といっても更新出来るわけじゃないが 遊)今日は偶々バイトが休みだっただけですからね シ)次は土曜日に12時から20時。日曜日に12時から21時。課題は手付かず、絵も描いてない、正確な個体値が測れないから厳選も出来ない。俺死ぬんじゃね? 遊)勝手に死なないで下さい。 シ)サーセンwwww。たまにパソコンからログインするかもです
シ)…… 遊)…… シ)なんかまだ繋がってんだけど。あれか? 今日はアレか? 遊)いやそれ意味わからないんですけど シ)とりあえずバイトで嫌なことあったんで、繋がる限り呟いてやるぜ…… 遊)……死に急ぐ必要が…… シ)だって今日止まるって言われたんだもん。 遊)……なんか複雑が複雑を生み複雑化したような シ)まあ、繋がらなくなるんだったら逆に早くそうなれよって話だよね 遊)……そうですね
シ)ホワイトちゃんが実質電卓とアラームにしか使わなくなる件について 遊)メモ帳機能に小説の文を入力する手もありますよ シ)まあ、後は銃器描くための資料見くらいかな 遊)貴方は銃器何が好きなんですか? シ)コルトパイソン一択 遊)……でましたよ、マグナム好き
シ)まだ繋がってるので悪足掻き 遊)今回は特別に許しましょう シ)今日も朝からバイトだぜ……どっか掛け持ちするかな 遊)貴方にそんな気力あるんですか? シ)やろうと思えば。だけど面倒くせぇ…… 遊)……しっかりしてくださいよ
シ)なぁ、”襲う”とは具体的に何を指すんだ? 襲撃か? アサルトか? 遊)貴方が分からないこと私に分かる筈無いじゃないですか…… シ)何で知らないんだ…… つか、俺が襲われたら枕元にある金槌で返り討ちにするし 遊)……いつもあるアレは恐いんで仕舞ってくださいよ
シ)臆病ヒトモシでねえ、マジ禿げてるな 遊)シンクロ使えば良いじゃないですか 俺)ムンナ乱獲面倒くさい 遊)……はぁ┐(-。ー;)┌
シ)上手く描けね、もうイラストとか知らん 遊)頑張って下さいよ…… 誘)マスターがこれからも上手く描けないに壱万円掛けるです~ アル)私は十万掛けるわ (-_-メ)
本怖なう 電車の話の霊が、某天竺目指してる法師にしか見えなかったwwww
バイトやったら背中痛くなったなう 寝違え首痛→背中痛→腰にまで侵食してきた(今ここ
バイト行ってくるなう なんか外雷鳴ってるなう 別に恐くないけどモチベが乙るなう
正午からバイト怠いなう(--;)
シ)ほら、おーちゃんがやってくれた! どーまん! せーまん! どーまん! せーまん! 遊)バカやってないで帰りますよ シ)ま、待……飛ばねえシロガネはただのシロガネ……ぎゃぁぁぁあああ
シ)さぁ皆も一緒に! 卍悪霊退散卍悪霊退散卍 遊)変なこと呟かないで下さい、帰りますよ シ)ちょ、待……
2頭身になりたいなう( ;∀;)
……これで合ってるのかな? とりあえず使ってみる 寝違えて背中痛いorz