かほる。
私の好きな人の名前も“和也”なんです。絶対にむくわれない恋だけど…。だから二人には幸せになってほしいです😢
7件1件

この作品は非公開になりました

かほる。
結菜さんの作品がまた読めるなんて(;_;)うれしいです。楽しみです。ゆっくり更新でいいので無理せず頑張ってください❤
1件
かほる。
毎日毎日、更新されてるかチェックしています😃早く続きが読みたいです❤❤❤
1件

この作品は非公開になりました

かほる。
家事放り投げて、一気読みしました😅良かった❤ものすごく良かったです❤❤❤
2件1件
かほる。
うわーい😃更新待ってましたよ❤めちゃめちゃ嬉しいです。

この作品は非公開になりました

一気読みしてしまいました。とっても素敵な作品をありがとうございました。本編も、続編もステキでしたが、続々編の結婚6年後のお話が特にステキでした。涙😢涙😢で読み終わりました。マナと拓斗が結婚して何年
ネタバレあり
かほる。
更新再開うれしいデス!私的には、どーしても吉川さんからゆづに「好き」って言わせたいなぁ。でも吉川氏はなかなか手強いしなぁ。やっぱりゆづから行くしかないのかなぁ。続き楽しみです😆
ネタバレあり
かほる。
切なくて、泣けてくるよ😢
ネタバレあり