つぶやき一覧

たいっっっへんお久しぶりです。 想妃愛です。 不穏な言葉を残してぴたっと更新が止んだので、とうとう死んだ…?と思われたことと思います。 生きてました!!今無事大学生です!!(*'ω'*) 実は最後の投稿をした次の日に携帯が壊れてしまってエブリスタに入れなくなってました。 大学生になって新しい携帯を買ったのですがずっと放置していて、今日ふとここの存在を思い出してログインしました。懐かしさでしにそうです。 相変わらずネガティブですがなんとかやってます。 今はついったが居場所なのでエブでは活動しませんが、ちょくちょく覗きに来ようと思います。 かなり間が空いて当時仲良くさ
1件
今日から高校生です(゜Д゜)ポカン 小学校卒業くらいから精神年齢止まってるんで頭が追いつきません 笑 高校生活怖すぎて足がくがくです てゆか高校から私服なんでなんちゃ登校なうなんですが、鏡見たとき自分じゃないみたいでびっくりしました ほんと時の流れって怖い ・・・では、出陣してきます!!! こんなやつですが、これからもよろしくお願いします***