つぶやき一覧

お久しぶりです|ω?)チラッ え、あ、はい、生きてます あのー、更新滞っててすいません(´・ω・`) なんか読み返してみると気に入らんのですよね、 文が(*`≪・≫д≪・≫´) とか言って書き直したら変な方向に飛ぶし…(´~`) ファン様の中で更新して欲しい作品募集します… 背中押されなきゃ短編しか書けない…(´°ω°)
18歳未満コメント出来ないとか今更知ったw どしよ、、、せっかくコメントくれたのに返事出来ない... このコメ見てくれるかな… はぁ...コメ返事したい…
はいはーい お久しぶりです、はい。 雷蘭です(`・ω・´)キリッ お忘れの方は我が作品をご観覧下さい← はい!まぁ、生きてますww ただちょっと…執筆してなかったからか文才が悪化しましたです(´・ω・`) 新しいの書いても文才が気に入らなくて公開はしていません。 こう…なんか違うんですよね。 執筆してもどうせ死ネタにはしっちゃうんですけどね… 取り敢えず継続が出来なくなっているので 小説を一作品毎日更新にしようかと…ですね… それ用作品も作ります! 六月からよろしくお願いします!!
そろそろ更新しなければ…。 しかし、その前に読み返しを… やっぱりテスト終わるまで 更新しません(* ̄∇ ̄*) ご都合主義ですが、何か。
ふっかぁつヽ( ̄▽ ̄)ノ お久しぶりです。 雷蘭です。 いやぁ、受験してから携帯スマホに変えて登録してませんでした(;´_ゝ`) すいません(T^T) 文才が壊滅的になっているためまず自分が書いた作品を読破してから更新していきます(/ー ̄;) すいません。 これからもよろしくお願いいたします。
特色落ちたぁ(´・ω・`) 倍率二倍とか、ありえねぇ。 軽く、恐怖心植え付けられたよ、はい。 願書提出二回目は流石に怠い。 そして寒い{{(>_<;)}} 一般入試受かりますよーに。マジで。
おはよう(゚▽゚)/ こんばんは(^-^*)/ こんにちは(*゚ー゚)v 『風紀委員長様のひ・み・つ』が強制非表示になった件ですが… 調子のりましたすいませんッm(__)m 意外にバレるのが早かったって言うww 出来るだけ構成して公開するんでよろしくお願いします。 一日Ⅰページ更新目標が途絶えるのは気が少し引けるので 『双子の事情』/_novel_view?w=21589307 『狂った僕の物語り』 を『風紀委員長様のひ・み・つ』を公開するまで 月曜~水曜が『双子
1件