この作品は非公開になりました

まりたろ@
こんばんは! 予防接種大変ですね(´・ω・`) 私も未熟児同然で産まれて 貧弱だったんで なんかあると すぐ熱出してたらしいんですけど 今は偏頭痛とか自律神経失調症以外は ぴんぴん笑 SENZU君男の

この作品は非公開になりました

まりたろ@
うちも最近まで食べでも飲んでもリバースでした(´・ω・`) おかげで点滴生活… 今日も寒波?ヤバかったし ゆうさんも体調には十分注意してくださーい!!笑 更新楽しみにしてます( ´艸`)

この作品は非公開になりました

まりたろ@
こんにちは!! ちょこちょこ読ませて貰ってます笑 私結構子供嫌いだったんですけど リリぁさんのエッセイ読んで子供好きになりました! まだ16で子供を育てることも出来ないし 一人っ子で子供にどう接してい

この作品は非公開になりました

まりたろ@
仙人さーんファイトです(`・ω・´) お父さんが育児に積極的って憧れます? 余談ですが 私赤ちゃんのとき一切ぐずらなかったらしいですwww

この作品は非公開になりました

まりたろ@
初めまして! 前々からコソコソ読んでました笑 ご出産おめでとうございます! 私今高一で本当は赤ちゃんとか 苦手でした。 でも彼氏の影響でたまたま リリさんのこの作品に出逢いました。 毎日読んでいくうち