つぶやき一覧

最近、絵のタッチをちょちょいと変えてみました。 なんだか不思議なもんで、昔の絵を見ると凄く恥ずかしい気分になってしまう今日この頃。 なんて言うか、よくこれで満足出来たなって。たいして上達もしてないくせにね(笑) だからかなぁ…絵を描こうとする度に思うんですよね…前回の自分を越えるって。 描き始める前に必ず昔の絵を見たりしてね。 そう簡単にはいかないもんなんだけど(°▽°) まぁ、上達したいなって内容の… Twitterにでも書いてればいいじゃんって感じの独り言。
落書き1個追加ぁぁぁああ!! すみません。なんかハイテンションです。 あーペンタブ欲しい(°▽°)
ひっさしぶりの更新! いやぁ、引っ越しやら何やらでバタバタバタバタしておりまして…やっと更新することが出来ました!! 非公開になったりして…(´д`|||)