つぶやき一覧

どうもお久しぶりです! この春、無事に大学へ行けることが決まったヘイロン〆です。 長いあいだ更新を止めていたので、今再確認と続きを考えています。 来週から大学も始まるので、更新がちゃんとできるか不安ですが、頑張っていこうと思います。 読んでくれている読者の皆さんに楽しめてくれるよう、更新をしていきます。
皆さん、お久しぶりです! 受験真っ只中のヘイロン〆です。 今日は銀髪の悪魔を久しぶりに更新しました。楽しみに待っていた人、本当に申し訳ありませんでした。
お久しぶりです! 一週間遅れですが、あけましておめでとうございます!! 僕の作品の更新を楽しみにしてくれている方達へ、本当に更新が遅くて申し訳ございません。 何分受験生の身なので、なかなか手がつきません。ですが、頑張っていこうとは思っているので、 僕の作品のことを忘れずに、どうか待っててください! 「銀髪の悪魔」楽しみにしててください(^_^)
テスト終了!! いや~~長かった……今年最後のテストがやっと終わって、やっと投稿にも専念できる! ……と言いたいですが、受験生の身ゆえ、更新もしっかりできるかわかりません(;_;) 僕の作品を読んでくれている読者の皆さん! こんな僕ですが、どうか!応援よろしくお願いします!!