な、泣くなって(`・ω・)💦 よしよしっ( ´∀`)/ぎゅー🎵 何でもいいぞっ✨
1件
俺から逃げ切れるとでも( ´∀`)/ぎゅー🎵? それは良かったっ(笑 うーん…じゃあはるカナのお願いを何でも聞いてやるよ(`・ω・)✨
1件
じゃあずっと追いかけてやるさ( ´∀`)/ぎゅー🎵 震えていたら俺が抱き締めて止めたる(`・ω・)← あるよな~✨(笑)
1件
俺の妹が可愛くないわけがない(`・ω・)← そうか(笑) まぁ、無理はするなよ( ´∀`)/ナデナデ✨
どうして言っちゃダメなの~( ´∀`)/ぎゅー🎵? 徐々に慣れていけばいいさ(笑 いい顔やな(`・ω・)←
1件
可愛い妹が見れたからいいさ( ´∀`)/ワシャワシャ✨ 眠いなら無理するなよっ
1件
まるで魔法の呪文だな( ´∀`)/ナデナデ✨(笑)
1件
それはありがたいな( ´∀`)/ワシャワシャ✨ ありがとうヽ(・∀・)ノ
1件
みりぃはみりぃのままでいいさ( ´∀`)/ナデナデ✨ まぁ、猫は好きだが…(笑)
1件
どんな志望だよ(笑) よしよし( ´∀`)/ワシャワシャ✨
1件
みりぃは猫みたいだな( ´∀`)/ナデナデ✨ ありがとうっ(`・ω・)
1件
俺が優しいのは彼女と妹のみりぃだけさ(`・ω・) いい子いい子( ´∀`)/ワシャワシャ✨
1件
みりぃはお兄ちゃんっ子だなぁ( ´∀`)/ナデナデ✨
気にするなっ 確かに久しぶりだな(笑)
1件
誰にもその未来を変えることは出来ないな( ´∀`)/プニプニ🎵 違うのか(`・ω・)?← はるカナなら絶対大丈夫だからっ✨
1件
まぁ、それは確定だな( ´∀`)/ぎゅー🎵 それはキスして欲しい合図か(`・ω・)?←殴 俺が傍に居たらおんぶとかお姫様抱っことかしてやれるのになっ💦
1件
理想だな( ´∀`)/ナデナデ🎵 ふっふっふっ(`・ω・)← はるカナもお疲れさま🎵 ありがとう( ´∀`)/✨
1件
バイト終わった! 絡も~( ´∀`)/
1件
その幸せはずっと続くさ(`・ω・) 俺の前ではガード何て無意味さ( ´∀`)/プニプニ🎵 おやすみ、はるカナ✨ 部活頑張ってなっ また明日沢山お話しようなっ🎵
1件
そうか🎵 確かに幸せだな( ´∀`)/ぎゅー🎵 じゃあそんなはるカナの考えを変えさせてやるさ(`・ω・) じゃあはるカナを幸せにしてやるさ🎵
1件
そうかなっ?(笑 俺も嬉しいよ( ´∀`)/ワシャワシャ🎵 じゃあ悪いとこって例えば(`・ω・)?← それなら良かった✨
1件
もちろんずっとさっ(`・ω・) はるカナが嬉しいなら俺も嬉しいよ( ´∀`)/ぎゅー✨ はるカナにもいいとこが沢山あるさ🎵 はるカナが嫌がっても離さないさヽ(・∀・)ノ
1件
絶対飽きないよ(`・ω・) 本当だって( ´∀`)/ワシャワシャ🎵 それは嬉しいなっ♪ 当たり前さっ 絶対離さないからな✨
1件
恥ずかしがるはるカナが見たいんだもん(`・ω・)← 俺がはるカナしか見えてないのはゆらがないから泣くなって( ´∀`)ちゅっ🎵 はるカナにそう言われるのは嬉しいな✨ まぁ、はるカナを俺が離さないがな🎵
2件
そうか…はるカナは俺から離れたいのか…← 俺にははるカナしか見えてないから大丈夫さ( ´∀`)/ぎゅー🎵 てか、俺はモテないって(笑 はるカナがモテそう(`・ω・) なら良かった🎵
1件
ありがとうっ! 俺から逃げ切れるとでも(`・ω・)?← 確かにブーム来たらヤバイな(笑 俺もはるカナが喜んでくれたら嬉しいよ( ´∀`)/ワシャワシャ🎵
1件
お疲れさまっ! 俺もバイト終わったヽ(・∀・)ノ じゃあ後ろからずっとぎゅーってしてる(`・ω・)← 確かに歩くのも大変だなっ(笑 めっちゃ嬉しいよ( ´∀`)/プニプニ🎵
1件
そして頬をスリスリする(`・ω・)← 絶対大ヒットして、誰もが羨むな(笑 それは嬉しいことだな( ´∀`)/ぎゅー🎵 いってらっしゃいっ 頑張ってなっ(`・ω・)ノシ
1件
後ろから抱き締めたり(`・ω・)← 俺とはるカナのラブストーリーだなっ(笑 まぁ、照れてるはるカナは俺だけのものにしたいからな( ´∀`)/ワシャワシャ🎵 2人で幸せになろうっ おやすみのちゅー( ´∀`)ちゅっ🎵← 部活頑張ってなっ また明日お話しような(`・ω・) 朝、コメ来たら起きてたら返すよ(笑 じゃあゆっくり休んでなっ
1件
じゃあ帰ったふりをして、後ろから驚かす(`・ω・)← じゃあはるカナはメインヒロインだなっ(笑 まぁ、それでも俺は可愛いと思い続けるさ( ´∀`)/ぎゅー🎵 俺もはるカナが居れば幸せだっ!
1件