七瀬みお*

有難うございます!!

きゃー🤍 どのイラストも綺麗すぎます🥰 AI画との事ですが、こんなふうにならないですもん!! 的確な指示… 本当に素晴らしいです🤍 瞳の感じとか、色合いも雰囲気もジュエリーもお花もっ 全部好きです
1件1件

お邪魔します!

イラスト一覧でゆま様の和風男子を拝見し、美麗な肉体美に心うばわれました(≧∇≦*) どのイラストも素敵ですねっ♡いちゃこらイラストもキュンキュンでした(o´艸`) また拝見させていただきたいので、フォ
1件4件

この作品は非公開になりました

表情が最高💕(o´艸`)

すっかり出遅れてしまいました(๐◊๐”)/❗️ イラストにも本当、通知が欲しい〰🙏🏻💦 夜叉丸くんに訪れた悲劇?!(o´艸`) でもフクロウにとってはカッコいい羽角のお礼だったんですね💕焦る夜叉丸く
1件
七瀬みお*

瞳が綺麗すぎます✨✨✨

こみちさんの瞳描きは神業ですね!(ღ♡‿♡ღ) ずっと眺めていたくなるような、思わず視線が奪われてしまう煌めきの美しさ…さすがです(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ💕
1件1件

この作品は非公開になりました

綺麗〰✨✨✨

あんこ様、お元気かなぁってお部屋を覗いてみたら… これまた見目麗しいイラストがアップされていて(*⁰▿⁰*)♡ イラスト公開の通知って来ないのですね💦すっかり見逃しておりました∑(゚Д゚) あんこ様
1件

大好きです💕

こみち様のお色遣いも塗りも、好みすぎます(*´∇`*) 大好き💕(やってきたばかりで気持ち悪かったらすみません( ̄∇ ̄)💦) これからも楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)。
1件3件

美しすぎます💕

イラスト欄を開けたら、パッと目に飛び込んで来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)。 細部まで美しすぎて、拡大したい〰︎って画面一生懸命伸ばしてました(笑) ずっと見ていたいほど、本当に綺麗です(*≧∀≦*) 素敵な
1件2件

お上手すぎます!

いとな様、初めまして。 作品があまりにも素敵で、コメントせずにはいらせませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)。 どの作品も素晴らしく綺麗です。 眼福です…有難うございます( ;∀;)♡
1件1件

綺麗です♡

巳乃様、いつも素敵な作品拝見させていただいています(๑˃̵ᴗ˂̵)。 色ぬり企画ご参加…?という事でしたが、今回もお色使いや淡い塗りがとても綺麗ですね! また美しい作品拝ませてくださいませ(*'▽'*
1件1件

この作品は非公開になりました

何度も申し訳ありません(;´д`)。

どのイラストも本当に美しい…! いつか、あんこ様のように美麗なイラストを描けるようになりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)。
1件

この作品は非公開になりました

素晴らしい…!

す、スマホだけでこれ程描けるなんてΣ('◉⌓◉’) 素晴らしいです! 胸板や筋肉、難しいですよね。 あんこ様のイラストから学ばせてくださいませ…(๑>◡<๑)♡
1件