この作品は非公開になりました

amimo
すっごく楽しく読ませていただきました。 どんどん話に引き込まれて、あっという間に気付いたら最後まで!! まだまだ読んでいたくなる素敵なお話です。 ありがとうございました(●´mn`)
3件

この作品は非公開になりました

amimo
心に自然と入ってくる小説です。 登場人物 みんながすごく素敵で、眩しくて!! 羨ましくなりますね。 神威くん&礼ちゃんの一途さが、何とも言えないもどかしさ!! すごく素敵な作品に出会えました☆
3件
amimo
夢中で読みふけってしまいました(*´∇`) キュンキュンしっぱなしで、もうどうにかなりそうです(o>ω<o)
2件1件