けい
こんにちは、いつも素敵な時間をありがとうございます。 「アキ」って呼ばれるの、いいですね。 少しずつ、一進一退していた関係が一気に心地良いものに変わり読んでいて嬉しくなります。
1件1件

この作品は非公開になりました

けい
すれ違いをなんとかして早くくっついて欲しい気持ちと、物語の終わりが近づくのは嫌だから遠回りさせたい気持ちが私の中で戦っています(笑)
けい
良かったー。色々な意味で良かった、前に進めますね(^^)
1件1件
けい
お邪魔しております。 興味深く、一気に読ませていただきました。 私の身内の子の話しですが、アパートに住んでいた頃、押し入れに鎧を着て禿げたおじさんが居る(落ち武者かい!)とか、私は泥棒にトイレ(トイ
1件

この作品は非公開になりました

けい
第一部、お疲れ様でした。いつもたくさん更新して下さりありがとうございます。 徐々に心を開く悠斗と千華の近づく距離、蒼井家の方々の反応。 草野さん、頼むよ!何とかしてあげてよ!と ヤキモキしながら

この作品は非公開になりました

けい
(//∇//)きゃー 挿絵!ありがとうございます♪ ここから先、あーなるんだろうけどラストはこーなってほしいなぁぁぁ。 と妄想が止まりません( ´艸`)

この作品は非公開になりました

けい
私の中で因幡の声というかテンションが、千と千尋の油屋青蛙。あの声やテンションで読んでます(笑)

この作品は非公開になりました

けい
予約しなくては!続きが待ち遠しいです (^^) ここまで読ませて下さりありがとうございました。
けい
やほー。胃痛、大丈夫? ネイルはいつも店?自分でやるの? 昔、情報処理の専門時代は指先見られるから毎日塗り替えて居たけど今は足しか塗らなくなったわw 今日は悪天前だからか偏頭痛。 ラルク聴きながらボ
1件
けい
こんにちは。いつも楽しませてくれてありがとうございます。今も十分楽しませてもらっていますが、 ノンビリして、ドライブして、納得がいったらまた楽しませて下さい。 気長に待ってますから(^^)
けい
市川さん 可愛いなぁ。最初は高飛車に感じた彼女が ますます好きになりました。 さよさん、皆様、良いお年をお迎え下さい。
8件
けい
400P(∩´∀`∩)☆ すれ違っていた二人、ようやくですね(^^)ようやく。安心しました。 夕方、本屋で本を買ってきましたよ♪ まぁ確かに表紙はカバーを掛けてもらわないとちょっとどんな小説よ?って
10件