明けましておめでとうございます😌 今年もよろしくお願いします😃
明けましておめでとうございます(´ψψ`) 今年は忙しい×∞
2件
紅白歌合戦視てる? 今回は頑張って起きてようかと……😅
10件
お久しぶり…。
18件
久しぶりだね。
7件
久しぶり。
ひとりはさみしいよ…。
1件
えと、ラン、悠斗兄?ゆきんこサン?どっちにコメントやったらいい?
悠斗兄、復帰だねっ!! 私のせいで、ごめんね…。 あと、ここあちゃん、何かあったの?
1件
カナちゃん、ぜーんぶ話して? 二人だけで、お話しよ? 迷ってるでしょ? 1回、気持ち吐き出して、いましたい事、教えて? 力になるよ!!😃 あとね、さんづけはわたしに似合わないみたいだよ。 言われて分かった。 前みたいにラン姉って呼んで➰😃
今、泣いてるでしょう?
1件
助けて。
カナちゃんが気持ちを伝えてくれた。 気付いてあげられなくて、ごめんなさいって、謝った。心の底から…。 許してくれるかな…。
悠斗兄…。 私、どうしたらいい…? ラン、今まで頑張ってたよ!! カナちゃんもなんか危ない。 心乃ちゃんのコメント漁ってみて。 私、さっきまで、心乃ちゃんと遊んでいて…。 カナちゃんからコメント来て…。
1件
し・ねばいいのに。 あほだね。
今、学校終わったんだ。 ゆかお姉ちゃん、どうしたら戻って来てくれる? ゆかお姉ちゃんの代わりはいないんだ…。 みんな、ゆかお姉ちゃんがファミリーを抜けようとすることに対して、すごく苦しんでるよ。 私、ゆかお姉ちゃんに嫌われたくないし、仲良くもしていたい。 また、やり直そうよ。 私が支えてあげるから…。 それとも… 私じゃ、力不足? 頼りない? なんでも言っていいんだよ。 全部、受けとめてあげるから。 もっと、ゆかお姉ちゃんと仲良くしてたいよ…。
1件
おはよう。 悠斗兄。 …ランだよ。 昨日のやり取り、少し見た。 カナちゃんもゆか姉もみんな…苦しんでるよ…。 きっと、悠斗兄だって苦しんでる…。 このサイトにいられなかったこの数時間、心乃ちゃんにサポートしてもらってたけど、凄く不安だった…。 私が動けない間に、ファミリーが壊れていってるんじゃないかって…。 すごく…心配で。 同じ、ファミリーとして。 悠斗兄…こわいよ…。
1件
悠斗兄…お久しぶり…。 ラン今日の朝、ペナルティ解除されたんだ。 悠斗兄のプロフィール行ったんだけど、まだペナルティだね…。 私だけだと思ってたのに、悠斗兄もペナルティなってて納得いかなかった。 本当にごめんなさい。 解除されるまでの時間を私は返すこと、できないけど、しっかり反省したんだよ。この1週間。 私のこと、許してくれますか? ファミリーとしていてもいいですか? 悠斗兄の解除されたらもう一度謝りに行きます。
心乃ちゃ➰ん? 今何してるの~? お話しよ🎵
1件
足跡👣ありがとー💕 良かったら、お友達になろっ!? そいで、私の小説も読んでみて➰☆
やっほー🎵悠斗兄💕ランね今すごくHappyなんだ😃 前に言ってたランの同級生が入会したんだよん🎵 心乃ちゃんです😆カナちゃんとも仲良くなってた💕 悠斗兄も、プロフィールみてあげてね☆
1件
やっほぉっ!カナちゃん☆心乃ちゃんとお友達になったでしょ? そのコ、わたしの同級生だよん🎵 仲良くしてあげてね➰💕
2件
足跡👣ありがとーでする🎵もしかして、小説読んでくださいました?
1件
プロフィール短いね~🎵 入会祝いにスター、レビュー、しおりあげる~💕 私にもちょーだーい😆 あと、ファンクラブ、よろしくね😋
おはよ🎵
フェアリーテイル、流れ星レンズ、スターダストウィンク、CRASH、大好きです😆仲間が〰😍 語りませんか?
1件
挨拶かねて、ファン登録させてもらいました😃 只今、エブ友勧誘中でする☀よかったらエブ友になってください‼
只今、エブ友勧誘中でする☀よかったらエブ友になってください‼
1件
ばぁ➰ん🎵 只今、エブ友勧誘中でする☀碧斗ちゃん&新くん、もしよければ、エブ友になってください‼ あ、プロフィール読みました😃楽しいよぉっ!
只今、エブ友勧誘中でする☀よかったらエブ友になってください😌