つぶやき一覧

明けましておめでとうございます\(^O^)/
ファミリーのみんな! 限定イベント作ったから、入って。 わたしの挑戦だから。 お願い……。 明日の6時に承認できるはずだから……。
私は10時までだから、年越しを共に出来ないけど、 イベントみたらすべてわかるはず。 失敗したくないから。 申し込みしてくれたら、明日の朝6時。 承認できるはず。 ピンときたら嬉しいんだけど。。。
ペナルティ明けました。 これからもよろしくお願いします。 それと、名前かえました。 作品も削除しました。 読んでくれていた人、ごめんなさい。 新しい作品をだすので。
お休みなさいだよっ☆ 明日の朝、6時にまた!! あ、コメントはしてもいいよん😏 朝読むから🎵 それじゃ✌
みんなへ やり直したい。 もう一度。 作り直そう。 私たちの関係。 もう一度。 もう一度。 この関係を一度崩して。 今より強い関係を。 駄目でしょうか…。
ここあちゃんへ 何があったの? 知らないまま、いなくなるのはずるくない? 私は知りたい。 あなたの気持ちを。 今まで助けてくれたじゃん。 ファミリーが嫌になったの? 1人は寂しいよ。 少し、話そうよ。
リコちゃんへ 今まで、辛いこと、悲しいこと、楽しいこと、あったね。 リコちゃんはその一つ一つ、覚えているかな? 私は本当にこの空間が大好きなんだ。 だから、もう一度やり直したい。 リコちゃん、私がいなかった間に、もう関わらないでって送ったでしょう? そんなの嫌だよ。 何があったか分からないけど、簡単に壊せる関係じゃないよ。 また、仲良くしてたいよ。私は。
1件
ゆかお姉ちゃんへ ブロック解除してくれて、ありがとう。 それだけで喜んでいる自分がどこかにいる。 何度も考えた。 どんな人なのかな?とか、あの時、何を思ってたのかな?とか、私の気持ち、伝わったかな?とか…。 悠斗兄に紹介されて、ゆかお姉ちゃんが挨拶してくれて、ファミリーでワイワイやって…。 それだけで私は幸せ。 これからも仲良くしよう? ゆかお姉ちゃんが決めたこと、反対はしないよ。 でも、後悔はして欲しくない。 私と、仲良くしてくれますか?
悠斗兄へ 沢山の気持ちをおさえて、皆の事、考えてきた。 みんなが、一つになる事で、私の心が繋がってきていた。 でも、 また、誰かが消えそう…。 とっても、怖い。 ゆかお姉ちゃんに、以前、ランは恐がらないでって言ったけど、本当に恐がってたのはランだったんだ。 また、やり直そうよ。 悠斗兄…。
1件
皆さん、お久しぶりです。 私、ランは、携帯の点検の為、しばらくいませんでした。 その間、コメントくれた方、返事が出来ず、すみませんでした。 これからもよろしくお願いします!!
今度はゆか姉を助けます。 明日の朝、6時から活動します。 みんな、良かったら来て。
皆の衆(笑) 今日は宴じゃー‼ 場所は、夢の中(笑)
ゆかお姉ちゃんへ。 ブロックなってるから、こっちで話すね。 カナちゃん、考え直してくれたよ。 もう一度やり直したいって。 変りたいって。 私、カナちゃんの気持ち、受けとめたよ。 もう迷惑とかないから。 一緒にやり直そう? ファミリーを越えたんだ私達は。 互いに、認めあって、理解してるんだ。 もし良かったら、ブロック解除してほしいな…。 最後だから。 もう一度みんなで話し合いたいんだ。 もう誰も、ゆかお姉ちゃんの敵じゃないよ? 見方なんだから。
みんな大切な家族。 心は繋がっている。 今までの楽しい時間、もう一度、みんなで歩みたい。 私には、みんなの苦しみが手に取るように見える。 あなた達の、気持ち、分かち合いたい。 なんでも言って。 私の心は、簡単には折れない。 沢山の苦しみを味わった私だから分かること。 みんなの見方なんだから。 私は強いんだよ。
ゆかお姉ちゃんへ 読んでくれていたら嬉しいな…。 私のこと、ブロックしてくれてありがとう。 怒ってないよ。 ゆかお姉ちゃんが、どれだけ苦しんでるか分かったから。 あの時、私のこと大好きだって言ってくれた。 あれは絶対嘘なんかじゃない。本当の気持ち。 だからこそ、ブロックしたんでしょう? 関わるのを恐れているから。 私は、そういうこと、あっていいと思うよ。 見捨てた訳じゃない。 諦めてもない。 辛かったね。 苦しかったね。 大丈夫。 怖がらないで。 私は、見方だよ。 なんでも言って。 私が受け止める。 待ってるから。 無理にじゃなくて、心の準備が出来たらで。
みんなへ もう、時間。 学校だから。 夜、話そう…。
悠斗兄、カナちゃん、ここあちゃん、ゆかお姉ちゃんへ まだ…、ファミリーは壊れないよ。 私がさせない。 絶対に。 時間を制限されて、動けない間、ずっとリア友の心乃ちゃんに伝言頼んで、少しでも状況を把握しようとしてた。 でも、難しかった。 それぞれの気持ちが左右されすぎていて。 みんな、なにを思って書き込んで、泣いて、苦しんだの? 私は…。みんなで仲良くしたいの。 私は、みんなを信じて、頼って、大切に思っているよ。 もう一度、リセット…できないかな。 そうすれば、ゆかお姉ちゃんの後悔だって消える。 私は、マイナスに考えたくないんだ。 だからこうしてリセットしてやり直そうと
起きました
ペナルティから復帰しました!! ご心配&迷惑おかけしました😔 これからは、絶対にペナルティにひっかからないようにします。 また、コメントも少しずつ返していくので。 これからもよろしくお願いします😌
えっとね~☆ ファミリーは分かると思う🎵 ランの同級生が入会したよん💕 心乃(ココノ)ちゃんで➰す💕 良かったら、仲良くしてあげてね😃
カナちゃんへ 『OUT・BOYS』ファンクラブ、伝言板みたぁ? これからちょくちょくキャラクターからメッセージも送られま➰す(≧▼≦)
1件
ファン様が増えた➰☆ めちゃめちゃうれしいよ~🎵🎵🎵 これからも応援よろしくね~☀
スター100個達成‼‼‼‼ ランは嬉しいよん🎵 これからも応援よろしくね☆ それと…、なんとファミリーのカナちゃんが、足跡👣200にぴったりはまりました😆 ありがとーございまする☀ということで、Happyが続いたランちゃんはみんなのこともHappyにしたいと思いま➰す☆ お楽しみに😃
1件
やり方分かった➰☆
ねぇねぇ➰。 ランさ、『リンク』の貼り方わかんな〰い\(~o~)/ 誰か教えて~😵
1件
日記、更新したよん🎵 合唱コンクールについて😃 ぜひ読んでみて➰☆
OUT・BOYS更新したよん🎵 みんな➰💕ぜひ見てね😁 あと、ファンクラブに入ると今だけスタープレゼント🎁してるので😃 先着、20名様限定でっす😜よろしく➰(*´∇`)
みんな➰☆ 私の基本的な活動時間です。 6:00~22:00です コメントはいつでもどうぞ(*´∇`) アクセス制限あってこれなんで。 私が寝る時間でもある(笑)
『OUT・BOYS』更新したよん🎵 レビュー、スター、応援プリーズ☆
もっと見る