つぶやき一覧

作品へのスター、レビュー等のお礼、作品の裏話用のエッセイを書き始めました! よろしければどうぞ! /_howto_view?w=23071013
音、時代、約束は毎週土曜に1ページ更新としておりますが、 敵味方の完結次第更新率を、週2~3、もしくは、 一回の更新につき、2、3ページの更新にさせていただきます。 敵味方の完結次第といっても、敵味方はページ公開設定なので、 表向きは連載中となりますw 音、時代、約束の更新が多くなったときは、 あ、敵味方書き終わったんだなー、と思って下さい← 敵味方は、書き終えるまで週1~2のペースで、 一回の更新につき3ページ公開させていただきます! 書き終えたら週4くらいのペースでw 何かご不満な点がございましたら、 お手数ですが私の日記のレビュー、もしくは プロフィールにあるコメント用の垢の
さいっあくさいっあくさいっあくさいっあくさいっあくさいっあくさいっあくさいっあくさいっあく エブまじふざけ いくらなんでも酷い 出会い厨いるんならそいつを強制退会とかモバみたいに相手と話せなくすりゃいーだろ やめてほしい 元のエブに戻って欲しい
1件
小説宣伝は受け付けません。  友達だろうと誰だろうと。 宣伝をするなら相互で。 てかうちの小説一作でも読んでからにしてください。 一方的なのは嫌いなんで。 一度読んだきりというのも嫌です。
明日?辺りに…… 新作…… 完全かなぁ…… おりじなるすとーりー公開します…… (*pω-)。O゜
うむ あぷりは………あれだね、うん
学校なう
寒い
眼鏡遊エ不明なう 何も見えない
おやすみ!
やっぱ来たw
あーうー 暇なう