この作品は非公開になりました

ダリア
この先を読むのは辛いです。泣いちゃいました😢
ダリア
BLのイメージが変わりました。公開再開なので、又、最初から読んでいます。 ラブラブの二人にキュンキュンさせられっぱなしです😁読んでいて、心があったかーくなるお話です❤
1件
ダリア
オールスターキャスティング❗すっごく楽しい🎶 ワクワクしながら読んでいます😃
4件
ダリア
完結おめでとうございます。更新されているとドキドキしながら読んでいました。ハッピーエンドで良かった。でも終わってしまうのは、とても残念です。出来れば番外編で、結婚式や、ラブラブな二人の様子が読めれば嬉
ネタバレあり
1件1件
ダリア
うちの弟も本棚に並べられてました😁でも、「掃除してくれて、ありがとう」って母に言ってました。少しは気にしろよーって感じでした😃圭ちゃんの家仲良しですね。どんな風に歳を重ねたのか、何を思っていたのか
ネタバレあり
ダリア
あー切ない❗ハッピーエンドが好きだけど、リアルはこんなものですよネ。ちょっとしたすれ違いから溝が深くなってしまう事ありますよね。昨日までラブラブだったダーリンの事大嫌いになったり、生理的に受け入れられ
ネタバレあり
6件
ダリア
〈愉しいことでも…〉すごくいいです。ぜひ、瞳をみつめられながらGAKTOに囁かれたいです❤
ダリア
一日で沢山廻られたのですね。京都が良い印象で良かったです。又、お越しください💕
1件
ダリア
とっても素敵な恋愛をされているんですね😃本気で恋愛したことのない私は、すごーく羨ましいです。片岡さんは純粋な人なのでしょう。お二人が素敵な時間をいっぱい過ごされます様に❤
1件1件
ダリア
イベントお疲れ様でした。ここで終わるの⁉って思ってたのですが、続きがあって良かっです😃これから面白くなりそうですネ。愉しみにしています🎵
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ダリア
大好きな陰陽師物で、バンパイア迄絡んでもらって、とっても楽しんで読ませていただいてます🎵それぞれのキャラクターが魅力的で、ステキなイラストが満載でイメージし易いです💕これからの展開が楽しみです。
2件1件
ダリア
自分を犠牲にしてまでも、大切な人を一生懸命守ろうとする愛のカタチ。ラストは泣いちゃいました。というか、途中からずっと…。読んで良かったです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ダリア
座敷わらしなのにギャルでしかも♂なんて…😃 譲君が彼女(?)と一緒に生活しながら成長していく様がとてもほほえましいです。読んでいて、とても暖かくなります。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ダリア
完結おめでとうございます😃とっても面白く読ませていただきました。独特の世界観がある女郎花ワールドにかかれば「創世紀」もこんな風になるんですネ🎵グロい描写は得意ではないのですが、頭に映像が浮かんできて引
1件