つぶやき一覧

お久しぶりです、覚えていますでしょうか? No.iです。 まず始めに、自分が居ない際(引退した後)にファン登録や、スター等ありがとうございました。 主が居る居ない関わらず、見ていて下さる人が居るということは嬉しいものです。 本当にファンの皆様ありがとうございます…。 また、お詫びをしなければならない方がいます。 この度は自ら表紙絵を依頼したにも関わらず、まだ出来ておりません。 突然ではありますが、絵を描く機会が極端に減り、自分でもどうにもならない状況です。 おやすみさせて頂きます。 長い間時間を頂いているのに、このような結果になってしまい、申し訳ありません。
4件
こんにちは、No.iです。 今回はエブリスタでの活動について方針が決まったので、来ました。 (よく分からないので方は前回のイラストにて、詳しい?事が書いてありますのでそちらから目を通して下されば、幸いです) 更新頻度や、エブリスタに来れないことから退会…とまではいきませんが、放置することにしました。 放置すると決めた理由はファンの皆様がNo.iの作品を見て下さり…ファン登録して下さり…会話したり…書ききれないほどあるのですが、一番は思い出といいますか…残しておきたい為です。 ですが活動は違うサイトで行っています。 名前を書くと消されてしまうので書きませんが、ニコニコ
2件
サバンナゲームの 公式イベントやりたいな… だが未だに新たなるパソコン様の設置が終わらない …業者どうした・ω・` 更新も止まっておりますが、ちゃんと存在してますのでもう少しお待ち下さい(´・∀・`)
2件
あー…えっと、多分結構重大な話しです。 訳ありで更新がかなり遅れます。(いつになるかも分かりません) 要は、絵を描くことが不可能になったから…です。 特に更新を止めるだけなら問題無いとは思っているんですが、(見て下さっている人がいないかもしれないですし) とある方に自分の方から絵を描いていいですか?と言っておきながら、今の自分の状態から描くのが当分後になってしまう…っていうのが、一番心残りであります。 申し訳ありません…。 訳ありと言いますが、私事ではありますが12月の月の始めに、利き腕の右手をスリップした車によって後ろからぶつけられてしまいました。 幸い右手以
3件
真面目に思ってる事があるので、宜しければファンの皆様からのお言葉を下さい…。 イラストに関して、です。 自身が自己満足して描いたイラスト…たまに「全然上手くないけど。」「下手すぎる…」と自己嫌悪している方とかいませんか? 自分もそのうちの一人なんですが、こう思ってたりすると、最近よく勘違いされることがあります。 『目立ちたくてそんなこと言ってるんじゃないの?』と。 自分に関しては、そんなことは思っておらず、『自分の目標としている…目指してる絵より、遥かにその絵は遠いから』どうしても自己嫌悪してしまいます。 細かいとこは抜かしておいて、捉え方としては二パターンあると思う
6件
うわぁっ(;ω;`) なんでこう…Noiはイケメンが描けないんだ…。 自分が理想としている絵よりか、もっとザックリした絵しか描けない。 髪の毛とかは絵師様によって違うし…なんて言うのかな 『一回でバケツ塗り出来るような髪型の線画じゃなくて、1つ1つ髪の毛の束になってる』ような絵を描くのが理想です! …お先真っ暗ですが笑 後は色付けると、えらい浮いたような絵になること…色付けはやっぱり苦手。
最近、自分の絵に色を着けるのは必要なのか…?と思ってます。 色を着けると、より絵が綺麗に見えたり、何より色によって表現出来る物って沢山あると思います。 最近の自分の絵には、感情が籠ってないような気がします…ただ描くだけ、みたいな…。 それでいて、鉛筆画は素敵だなと思います。 鉛筆のみで表現出来る人って尊敬するし、色が無くても心で描いてるような…そんな感じ。 だからカラーじゃなくても、見てくれる人が居るって事に感謝したいな…なんて。 詰め込みすぎて意味分かんないですよね笑 今度色んな方の小説読ませて頂きます🐷
3件
えぇー…ジュード君この1年間で何があったんだ? あれ一番成長してるよ(色んな意味で) チャラい悪医者みたくなって…ry まぁ…でも嫌いじゃない
やばい…久しぶりにラタトスクplayしたら楽しい。 マルタ可愛いよ\(^o^)/