つぶやき一覧

なんかもうシステムいじらんでいいよ運営(´・ω・`)
誕生日までちょうどあと1ヶ月…!
大好きなクリエイターさんが帰ってきてくれない(´;ω;`) お話ししたいのになぁ… PC壊れたからすかぷさんもできないし…(´・ω・`)
今日で、東日本大震災から丁度2年になります。 当時小学生だった俺は、自分の無力さに腹をたてるだけでした。 ですが2012年12月某日、やっと俺達の中学校の十数名が、被災地を訪問することができました。 被災地の現状を知り、どんな状況下でも諦めない「強さ」と「団結力」を教わりました。 被災された皆様、中学生の俺に出来ることなど限られていますが、募金などで少しでも力になれたら幸いです。 亡くなられた方々の御冥福を心より祈っています。 ふすま
1件
ある方に贈る「終焉を(ry」一連の流れ 1)イビル討伐 2)ティガ&ナルガ出現前にけむり玉 3)けむり玉で見つかっていない状態で罠&爆弾設置 4)ナルガを罠にはめ、爆弾起爆→溜め3を当てる 5)ナルガの体力はごっそり減っているので、ティガに警戒しつつ追い討ちをかける 6)ナルガ討伐→ティガとタイマン 以上が簡単な流れです! イビルは20分針までに討伐できるといい感じですb ※武器は大剣のアルレボで行きました! 参考になれば、幸いです
明けやがりましておめでとうございます~ 今年もよろしくですよ。(*´д`*)
日記でも書いたとおり、新しい小説の執筆を始めました!/_novel_view?w=22102823 これからは既存の小説を含め、きちんと更新しようと思うのでよろしくです! クリスマスに公開って言ったのに一時間弱オーバー;; 俺が起きてるうちは25日とか言うむちゃくちゃな意見をだれか取り合ってくれまいか;;
報告 いろいろあって日記がリューアルしました!/_novel_view?w=22086583 前作を読んでくださった方やコメントをくださった方。 本当にありがとうございました! できれば、今作も読んで頂けると嬉しいです!
クリスマスに選抜合宿w 楽しみ…なんだけど… なんか複雑だなぁw
そろそろ小説更新すっかなw せっかく素敵な表紙あるんだしw ほんと表紙最高!!w
やっと支部入れたw こっちの人探そー。
再来週は陸上の選抜練習~ ヤバいくらい厳しいらしいけど、ちょっと楽しみw オレが県選抜練習って…いいのか?
4件
諸事情により、「ふすまのLET'Sモンハン!」は削除させていただきました! そしてただいま、あたらしいエッセイ/_howto_view?w=21833239を執筆中です~ 閲覧頂けると嬉しいです! 以上、ふすまでした~
明日からPCで小説更新できる!! うんまぁ…取り敢えず今日は寝ますw(*´∇`*)
最近の楽しみが絵師様の素敵なイラスト閲覧することしかないオレって…( ̄▽ ̄;)