つぶやき一覧

マイクロマシンの周りに免疫系細胞をくっつけ免疫系を回避するという主人公のアイデアは現在実用化されてませんが 人に寄生する細菌の中にはミノムシの様に自分の周りをリンパ球や白血球で覆い非常に長い時間血液中に滞留する細菌がいます
いじめられている人へ この作品に勇気づけられ、いじめに立ち向かおうとなんかしないで下さい いじめている相手はあなたが戦う価値のない人間です いじめられている人間の痛みを理解することもできない人間です。  本作品中でも校長先生が勧めているように逃げる事が正しいと選択です。 立ち向かう価値のない相手にたとえ勝っても何も得るものはありません
趣味のスノーボードを この冬は目いっぱいがんばるぞー ジャンプ楽しい!(^^)!
今 スノーボードをしにスキー場にいます 雪が降っててなんかとてもメロウなお正月 スノーボードも昔みたいに目いっぱい滑るんじゃなくて ジャンプ台なんかでゆっくり楽しむがテーマなのに雪が降るとはしゃいでしまい 結局疲れ果てる・・・・・・・・・ でも気持ちいいからいいや
少しずつ書くペースをつかんできた この調子で書き続けるぞ
構想はまとまっているのに なかなか ペンが進まない(ー_ー)!! ま ちょっとずつ書いて行こう((+_+))